大山ランチ@板橋区 | hanaのブログ

hanaのブログ

愛犬ミニチュアダックスフンドの、ロビンとケビンとの日々の暮らしのことを書いています。

こんばんはお月様
今夜は毎度放送を楽しみー♡にしている『世にも奇妙な物語』!



さて、
珍しく主人が、日曜日の午前中から起き出して、活動を始めた日がありました。

自分の用事を早々と済ませて帰ってきてくれたので、休む間もなく、私の空腹を満たしに、これまたレアな電車移動でランチ爆笑

ハンバーガー食べようと思っていたのに、お目当てのハンバーガーのお店を目前に、プレートランチに予定変更。


とーーっても素敵なカフェなんですよ★
{1A31F800-208D-4DF1-A4EA-D4269DF17F38}

店内がとっても可愛くて、用がなくてもトイレには入ります。
トイレ内もとっても可愛いので♡
{C60E8124-2232-46DA-B432-5C13B0281E07}

主人は本日のランチプレート。
豚しゃぶとポテトサラダ。
{3DCADA37-6166-4FCF-A3E7-2D6F89CC54FC}

私はスープとサラダも付いてくる、オムライスにしました♡
{5DF22978-085E-45DD-BE66-2D14BDC99590}
{EDC8D310-13B1-4327-AAEE-DC5E483C2A7B}
とっても色あざやかでキレイ!グリーンピースソースが甘くて美味しかったです★



そして、テーブルに生けてあったグリーン。
パッと見たら、ギョッとします。

虫~??しかもいっぱい?!
{C8B6C48A-C8C0-4BCC-9650-709ED8A54E18}
安心してください。…虫ではありませんよ。

こーゆー植物なんですって(^^)

葉っぱがユニークな形をするものですね、お花なのでしょうか?ちょっと謎ですが、虫ではありません。

以前に来た時は喫茶のみだったので、この日初めてのランチでした。

主人はご飯が少なかったと言っていたので、大盛りにしてあげれば良かった(^^)

まぁカフェ飯は男性率低いですよねー。

今度また来ようっと♡



カフェ8月のライオンさん食べログ→