カシオレ | hanaのブログ

hanaのブログ

愛犬ミニチュアダックスフンドの、ロビンとケビンとの日々の暮らしのことを書いています。

こんばんは~お月様

寒い寒い…

先日スーパーで発見!目

オランジーナに続き、レモンジーナも飲みました♡

そして……仲間の、
カシスオレンジ♡
{CCD00746-3CDD-440E-A1AF-29471A23E68B:01}

オランジーナのカシスオレンジ!!

よく居酒屋さんのドリンクメニューにあるカクテルのカシスオレンジではありません。

ノンアルコールです。
微炭酸です。


美味しかったので、また見つけたら買おうと思ってます。


寒いから家から出たくない。
でも買い物には出かけたいし、スーパーまでは行かないと食糧ないし。

寒さが身体にこたえますね。
あと2ヶ月ほどの我慢かな…?

天気予報に、花粉予報の欄が登場してきてしまいましたね。まだ飛んではいないと思うけど、私の1年でとても憂鬱な季節に突入です。