たびじたく | hanaのブログ

hanaのブログ

愛犬ミニチュアダックスフンドの、ロビンとケビンとの日々の暮らしのことを書いています。

おはようございます♪

渡星に向けて、着々と準備を進めております♪
{CC30D90C-FF39-4876-B8B7-D35902324EB0:01}

たったの現地では2泊だけど、中型?サイズのスーツケース。

行きは半分空っぽで、帰りはそのスペースには、お土産を山ほど詰めてこよう!って計画だったけど(笑)

↓こちらをご覧ください(^^)
{9648B86A-35DD-40A0-9A25-879ECEB8EE28:01}
もうすでに私の荷物ではないリクエスト物が半分うまってしまってます♪

残りの半分にわたくしの荷物をこれから詰めていく予定です♡

それにしてもシンガポールのお土産ってとてもむずかしくて…
なにが良いんだか、全くわかりませぬ。

どなたかアドバイスくださいませ。