朝からヨガ〜 | hanaのブログ

hanaのブログ

愛犬ミニチュアダックスフンドの、ロビンとケビンとの日々の暮らしのことを書いています。

おはようございます♪

昨日、LAVAでのヨガレッスン。
ヨガベーシックでした。

早朝(7:30頃)にキャンセル待ちの繰り上がりが決まりました♪

前日の夜からキャンセル待ちの順番がなかなか動かなかったので今回は無理かなーと思っていたところだったので嬉しい(^^)♪

しかも、昨日は朝から雨。テンション上がらないけど、雨の中行ってきました雨
{FE95B298-209B-44A2-92F5-B29D29DB668F:01}
500mlのお水を途中のコンビニで2本買ってから行きました。

レッスンでは、お水を少し飲み残してしまったから、お土産~(笑)
{B6BA8690-4E5A-47DB-8AD0-683E2630CF6F:01}
いらないか!?(笑)
{A08392C3-B895-46FE-BF84-D107B88BFEAF:01}
大あくびのロビンが出迎えてくれました♡


前回スタンプ集めてゲットしたHAKKANドリンクをレッスン直前にグビッと飲んでみました!
{B3A7359A-E05F-46AF-9D53-DAD36B48C8BF:01}


本日も寝起き直後のレッスンでしたので、汗がかきにくい状態だったのですが、HAKKANドリンクのおかげでレッスン中盤から汗が流れ始めましたあせる

腕とか顔からたっぷり汗を流してきました♪

朝から活動するとその後ゆったりと過ごすことができて、1日が長く得した気分になれますアップ

でも雨な1日だったので、TVをなんとな~く見ていました♪
鎌倉特集にテンションが上がりました合格
{428E3F89-9ECD-44D7-9414-B092253C6908:01}



今週は平日にもう一度レッスンの予約が取れているのでヨガウィークですっ