島忠ホームズの犬用ベッド | hanaのブログ

hanaのブログ

愛犬ミニチュアダックスフンドの、ロビンとケビンとの日々の暮らしのことを書いています。

こんばんはお月様

なにげに、初のシマホ(島忠ホームズ)でのお買い物。
お店の存在は全国にあるホームセンターと言う認識はありましたが、店内に入るのは初めて♪

近場に新しくシマホがオープンしたのです♡
しかも、ペット用品が置いてあることを知り行ってみました♪

すごく広くて、駐車場もたくさんあって、主人の父母からペットフードも安いよ~と聞いて行ってみたのです。

ホロ酔いで気分が良かった主人がロビケビのためにベッドを購入♡冬仕様の暖かそうな生地のもの。
{8189DD3B-9D96-4099-9C06-AA1CCB7FCC58:01}

さぁ、オープン!
{A4131D9D-1B56-41B9-B7C8-2955C2237AA5:01}
食らいつきヨシ!!
{1B8E8C74-15F2-48B4-9E44-3A5467B219A7:01}
ロビケビのものであることを分かっているように見えます(^^)
{CE9E0FF0-A837-457A-B554-49839EE510A1:01}
隅々までチェックが入りました(^^)

1匹で乗ってみたり…
{1649AF1C-0BD2-418A-BC6A-80CA4F28071B:01}
再び、2匹でチェック。
{D8E6FCEB-4BAC-40C5-B4B8-A900CA01B673:01}

彼らの匂いタップリの毛布をかけて、少し匂いうつし♡
{5EE692D9-6FBB-43B4-BCD6-08F6DF7192CB:01}
マズイ!ロビンが掘り始めてしまった…あせる
{82C4D1B1-13F2-4ACE-A51B-EC461D5D6F20:01}
壊されてしまうかも?と言うのも想定内ではありますが、さすがにね、買ってきたその日に破壊して綿なしじゃ、この冬 使い物にならんですよね汗
{C4606037-0145-4B24-9E7A-DAE512900519:01}
ロビンは要注意ですドクロ

あ、でもなんだか2匹で乗ってみたりしてるから上手にベッドとして使ってもらえるかな…?♪
{8C89FF89-1B95-43C2-8A3D-C2BAADF77D06:01}

ベッドと一緒にトイレシートも格安な物を発見できたので購入してきました。

私の運転でもシマホが行ける~音譜