ケビンのおもしろポージング | hanaのブログ

hanaのブログ

愛犬ミニチュアダックスフンドの、ロビンとケビンとの日々の暮らしのことを書いています。

こんばんは星

ケビンはモデル犬ではありませんが、自宅で自分のテリトリーではリラックスして、色々な表情やポーズが見られて本当に面白いです

【ポーズ1】
お仕事でFAXを送る主人よ様子を見ているところ。
{A8251F00-2EE4-4CCC-B530-DA576C351218:01}
ソファの背もたれからFAX台の方を見ています。
{5D0E8461-983D-440F-BF5A-15054771A874:01}

【ポーズ2】
手を折りたたんでソファで寝ています。
{50CD02E4-29FB-43D6-B4C9-577B1328A3EB:01}

突然ですが!、『香箱座り(こうばこずわり)』ってご存知ですか?♪猫ちゃん飼ってらっしゃる方はよくご存知かも。
実は、私も猫ちゃんの飼い主さんから聞いて知った言葉だったのですが、猫ちゃんのリラックスしている状態で香箱座りにするんだとか★
『香箱座り』で調べてみたのでお時間ある時に良かったら→♡♡ 可愛いですよ

よく見ると目!!!
ケビンのコレ 香箱座りでは?!
{476534C9-6F95-4256-A119-FD896DD354F0:01}
とっても眠そうでブチャイク顔になっちゃってるけど
{ED6CCFE4-290D-4019-8D54-9BD8BC5EA3DE:01}
前足の黒い肉球上向きです。

ケビンの香箱座り!!!上半身だけか?!(笑)
{1E490054-668A-4944-BA11-231C7601CFB4:01}
ワンコも香箱座り出来るんですね

猫ちゃんにも負けないくらい可愛いケビンでした~