焼成してもらった作品たち | hanaのブログ

hanaのブログ

愛犬ミニチュアダックスフンドの、ロビンとケビンとの日々の暮らしのことを書いています。

おはようございますあじさい

先日のレッスンで、焼成済みの白磁たちを受け取って来ることができました~

レッスン中は楽しいし、レッスン後も達成感あるし、
でもやっぱり自分で作った物を持ち帰って来れる時が嬉しい!!お土産付きみたいな気分です

今回は3つ

①マグカップ(会社で使おうと考え中)


②ちょうちょの白磁(化粧用コットン入れにします)


③8角タンブラー


3点とも、tantanサロンのhitomiちゃんが素敵に写真を撮ってくれました♪♪
いつも素敵に写真を撮ってくれてありがとう

①②③集合写真!!
わたくしの撮影(笑)

写真のクオリティがガクンと下がってしまいます…。

②③については、まだ未完成のつもりです。
どちらもhitomiちゃんの作品たちを真似させてもらって作ったモノなので(素敵なデザインでしょ~♪)、あと、スワロフスキーの石を散りばめなくちゃっ!

フタ部分の転写紙の形は、お花型っぽくしてちょっとオリジナル感も加えてみたのです。

オリジナルとか言っちゃってるけど、コレも貼り付ける時にかなり苦戦して、hitomiちゃんのヘルプあっての完成形なんですけどね。

近々、散りばめる石たちを探しに出かけたいと思います♪
白磁たちを持っていった方が良いかしら?石の大きさとかねぇ、色味とかバランス見れるかもしれないしー(笑)
これまた楽しみのひとつであります