GW鎌倉 | hanaのブログ

hanaのブログ

愛犬ミニチュアダックスフンドの、ロビンとケビンとの日々の暮らしのことを書いています。

こんばんはー

皆様、『ビターブラッド』というドラマを今シーズン見てますか?
私は楽しく見てます♪

先週、ダックスフンドのチャッピーが登場。1話の中で何度も登場。けっこう鍵を握っている?役柄でした。

ドラマの最中で、何度か吠えるシーンもあって…。
我が家のケビンが、テレビ画面にくぎ付けで見てました。


ドラマで登場するチャッピーが吠えると、ケビンも吠えてみたり、シッポふってみたり(笑)

かたや、ロビンは全く興味ナシ!!

さて、


と我が家のロビケビに声をかけた翌日♪

鎌倉行き決定♪♪

春の鎌倉サイコー!!

ご機嫌なロビンと、テンション低めのケビン。



毎度のお出かけ図(笑)



都内から車で走ること2時間半。一ヶ所ヒドイ事故渋滞で足止めをくらいましたが、そこ以外はとってもスムーズ。




鎌倉のコロバァチャンとの再会を思い存分楽しんだロビケビでした。
コロは少し迷惑そう…。18歳を越えた老犬に、1歳と2歳の若僧くんたちが、本気で体当たり(笑)コロのことが大好きです。

夕方は鎌倉散歩♪


やっぱり鎌倉サイコー!!