一畑電車🚃 出雲大社前駅 




駅舎の色は 塗り替えられて 



旧舎のレトロな ホワイトコンクリート色から



北欧系❔のイエロー系に なった 🍋




( ただ 地元出雲在住の知り合いは 


このイエローは  イヤだと 言ってた。笑)





カラー感覚は 人それぞれだから



ホント 難しい🤨







出雲大社前駅の内部の ステンドグラスは


変わらず 美しい🤩



優しいデザイン✨ 




駅舎内に 観光客は 少なくて うれしい☺️



この駅には 静寂が 似合う 🎐






そんな 駅舎横に 前来た時にはなかった 


ビームスJapanが 駅に 併設したのは



びっくり🫢した ‼️











京都の ビームスJapanは



やはり 京都っぽい日本的な限定品が


売っていたから




ビームスJapan出雲には



どんなモノが あるか ワクワク⭐️ 入った





出雲の文字入り Tシャツや


ポーチなどが あったけど




コレ❕というモノに 出会えず




出雲限定ではないけど




最近 相方さんがやたら 日本酒🍶に


ハマっていて





我が家には おちょこがないから




出雲記念に


二つ 購入することにした ウシシ



(とくに 出雲の文字は 入ってないから

全国どこのビームスJapanにも 売ってるけどw)










旅行先で 食器を 買うのは



楽しい 🌈




日常で 使う食器が イイ  🥣 









ご当地モノといえば




普段は この手のモノは



絶対 買わないんだけど ウシシ






パロディ デザインが 




出雲大社の


しめ縄と 大社のシルエット👤 だから




つい 買ってしまった 笑






登山⛰️、、、くらいにしか



着れないけど。w









行きの ドライブインから 見えた 雪山🏔️大山



昔は 体力あったよね〜 と 見上げてました w