会社の女子シリーズ 





長崎女子は

今年 たぶん 30〜32 くらい





声は アニメキャラみたいな高音域

小さくて リス🐿️みたいで 可愛らしい 


かなり オシャレな女の子付けまつげ香水唇






本社関係者は 昔から


時代が止まっておばさんっぽい 

ダサい女子率が かなり高く





ため息😮‍💨が出るケースが いまだに

多いけど





そんな中 長崎女子は

ロエベ好きで 普段の服装も 髪型も


オシャレさん✨



たしか カバンは Dior 





やはり 才女で 仕事サクサク

こなす姿は 美しい✨





美しい🤩モノを 社内で

見れるのは 楽しい 🌈







まあ  今時女子だから

会話は かなり 薄めだけど




きっと 本人は 自覚ないだろうけど

そのせいで キャラは かなり薄い w


(上辺だけな キモチない話し方ね)






HERMES🇫🇷の話 とかで

たまに ブランド好き同士


ゆるく 買い物話で 盛り上がるときもある





一緒に エルパト行こうか と

盛り上がってたけど コロナ禍で 話は消え




一度やはり ハンバーグランチに

一緒に行ったけど(ワンパターン)



(その時も お互いのバックグランド話をしたけど)




イマイチ 通じた感なし




我が家に 遊びに来たいとも 言ってたけど

ないだろうなあ w






いろんな女子と 共存する社内




それでも 在宅勤務より




かなり 楽しい 🌈





私も 家は好きだけど


ずっとは いれないタイプなんだろうなあ ハイヒール