相方さんが



数日前 喉の調子が悪く



夜中 寝ている顔が赤いから おでこ触ったら




めちゃくちゃ ホットで 🤒



ヤバイ‼️ めちゃ 熱出てるよ💦





アイスノンとか 駆使して



朝方には 平熱らしい 体温になってた

(ご本人 熱を計ると キモチやられるから と
体温計🤒使わず)w







どうしても 休めない仕事で 


なんとか 一日 乗り切ってきた


(がんばったね✨)





そんな 相方さんを横目に




私は やはり
ココ最近 お腹を壊していて



夜中に 何度も あぶら汗💦 かきながら


トイレ🚽と 寝室を 往復




明け方前 なんとか お腹が 空になり

腹痛は 治った





しかし その直後



私まで 喉が痛くなり





本日 昼から  とうとう 発熱🥵



38.3 💦




2022年8月のコロナ以来の発熱🤒





(アイスノンでは すぐ溶けちゃうから 結局 昔ながらの

氷🧊水に 日本タオルが 一番キモチよい)





明日から 外せない用事で


遠出するんだけど 🚄






熱🤒下がるかな、、、






幸い 頭痛もなく


発熱🥵だけだけど




(お腹は 回復した所だから まだヤバめw)






とりあえず  今日は


仕事 半休したから




ひたすら 冷やして🧊




ベッド🛏️で 大人しくしています






なんとか 回復しますように、、、🎐




プッチンプリン🍮買ってきてくれました♪