合格🈴後の最大の楽しみは






VB(バリューブックス📚長野県)に



参考書、問題集を送るコト ❕ w






ほぼ 図書館状態で 利用させて


もらってます✨



(過去問を買って 合格したら また売る方式 w)






ダンボール📦に 詰めて 



宅急便屋さんに 渡すだけ✨






やっと 戦い🪖が 終わった感じ w







ミニマリストの味方 VB 飛び出すハート








本箱スキャン(ネット簡単査定)も 



わりと 楽しい🌈









そして



お楽しみ 第二弾 🎈








久しぶりに HERMES🇫🇷で



merci が 出ました  飛び出すハート



(ほぼ 一年ぶり w)







銀色の宅急便が 銀座から 飛び出すハート





うふふ 



合格祝い🎉🥳 








今回は HERMES🇫🇷オレンジ色の




カード💳ケース(ガルヴィ)を





ゲットしました 🍊




(カワイイ〜)





通勤カバンが



相変わらず 重いから (なぜ)







小さいお財布に シフトしていこうかな と



思って にっこり






クレジットカード💳🪪(基本一枚)



よく使うポイントカード🪪類(だいたい四枚くらい)



お札💴数枚




くらいは 入るかな✨





ホント 一週間 一度も


現金を使わないコトも 増えてきてるし




(PayPayや クレジットカード💳しか

使わない)





あとは 小銭🪙入れだけかな



(実家のおじいちゃんが 昔から愛用してた

金種に分けて挟むコインケース、長年探してますw)







HERMES🇫🇷   



また


大切に 使いたいと思います 飛び出すハート