またまた 無印のポイントが



1000Pあるからねと  聞いて





またまた ニヤニヤ MUJI 店舗へ





1000円分かあ



何か いるもの あったかな〜 と




店内を ブラブラしていたら






職人仕様❔の

MUJI フライパン🍳を見つけ





あ‼️ そうだ 


うちの フライパン🍳 傷んで


最近 テフロンが剥がれて


焦げつきやすくなってたんだった‼️


(そんなのばっかり w)




1000Pを足しにして
ずいぶん 課金し w




初めて MUJIフライパン🍳 を

買ってみました 🌈






色合い デザインは 笑っちゃうくらいに



無印の家に ピッタリ ウシシ



(当たり前かw)







深型 ガス火🔥専用  24センチ






いままで 数年使用していたモノは




アウトレットで買った


サーモスのフライパン🍳


26センチの 浅型







今回は 深型に 音譜





今朝 さっそく お弁当🍱作りで



すき焼き風を この深型で 作ったら




すっごく使いやすかったです ✨




24くらいが やっぱり 女性には


取り扱いしやすい 大きさかなあ






MUJI プレゼント🎁ポイントは



店舗に 呼ぶのが 狙いですね 💦





まんまと 罠🪤に ハマってる気がする w







でも フライパン🍳が



新しくなったら また お料理が



楽しくなるから よし かな










(相方さんの高知県の親戚から 小夏🍊🍋が 届いた飛び出すハート)