こちらのブログには



めったに 登場しない レアキャラ



他府県在住の 実兄 w





そんな 兄が 珍しく




父母の誕生日会に 


なんだか 素敵な カジュアルフレンチ🇫🇷店を 


予約してくれたので




四人で 行ってきました🚘 





小さい頃から わりと おとなしめで



口数が 少ない兄ですが




なんと 県立高校教師をしています






でも 家族には 内弁慶で




あまり 喋らないのは



相変わらず ねー






前は 母に対して


口を開けば わりと キツイ口調で



中学生の反抗期みたいな喋り方だったから w






一度 妹として



高齢の親には もっと優しくして‼️



もう イイ中年の大人なんだから

反抗期みたいなのは いい加減にして‼️




と 説教したせいか






昨日は びっくりするくらい


母に 優しくて✨



感動すら w







私の方が 少し反応や動きが悪くなった


両親に 対して




最近 ヤイヤイ うるさくなっているのに


改めて 気がついて




反省しきり ぼけー







兄とは 普段 めったに会えないし




話したいことが沢山あるはずの両親も



なかなか 会食中も 話しをあまりせず





ヤキモキしちゃいましたが






兄が 初めてフレンチ🇫🇷を


予約してくれたことが




とても とても 母はうれしかったようです✨




(普段 しない人がしたら

感動 100倍なんですね w)






これから 近くにいる私も



もっと 優しく接しないといけないなあと




実家に 親を送り届け 🚘



肋骨🩻骨折してる母は 美容室💇‍♀️に行けないから

(こたつで 足を取られ つまずいて 肋骨骨折中)






母の髪を カット💇‍♀️ ✂️しながら





しみじみ 今後について




考えてしまった 妹でした 女の子