会社🏢で



今年の4月から 元々 13人いた我が部署に



5人増えて



18人に なりました✨





昨日は その新しいメンバーを


歓迎する会が 仕事帰りにありました 🍺








人数が 多いから



3テーブルに 分かれてしまうので



ゴルフ ゴルフ ゴルフ




新しいメンバーを 残して



他のメンバーが



1時間おきくらいに



時計回りに テーブルを移動 w



(コンパ❔❕  w)







まんべんなく みんなが



話せるように。。。 と





若手幹事くんたちが





いろいろ 配慮して バランスみて


くれてました ロゼワインシャンパンボトル







お料理は 🇮🇹イタリアン🍝🍕






飲み放題付きのコースだったけど




わりと 赤ワイン🍷が



渋めの 美味しい🤤モノが 出てきて




にやり ウシシ



(チリ🇨🇱の赤ワイン🍷が一番好き)








今回参加メンバーは




年代は 20代後半から 50代後半の


老若男女 w





今回 女子も数名入ったから

(正確には 本社から 引っ越してきた方々)


 



男女比も 半々くらい 女の子女の子男の子男の子女の子女の子男の子男の子






各テーブル話題は様々で 




初めて 行ったコンサート🎵は


いくつの時に 


どんなアーティストだったか⁉️  とか



(ちなみに 私は 中2で 渡辺美里が初ライブ)





洋楽好きや 邦楽好き



楽器好きや ゲーム🎮好き





いろんな人たちが 集まっていて



楽しい会話だった ブルー音符ピンク音符






楽器🎷🎹好きたちが、バンド組む話にまで



なってた w







ラスト1時間に移動して



最後に 辿り着いたテーブルでは





GWに イギリス🇬🇧に


一人旅した 30代の男の子の



旅行写真を iPadで みんなで見て



ワイワイ 盛り上がった 流れ星






ハリーポッターのロケ地


映画内に登場する 魔法学校への


汽車🚂の走る鉄橋や



ドラゴン🐉に乗って 飛び立つ 湖とか



わあ CGじゃない 実在する風景だったのかあ‼️




と みんなで 感動✨✨





スコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿


エディンバラ城とか 歴史的な建造物も



素晴らしかった✨





一人旅の話って



親には あんまり しないだろうし w





みんなに  ゆっくり 聞いてもらって




すごく うれしそうな その男の子の笑顔が



印象的な夜🌙でした 🍷