GW初日



人と会う用事が少しあり 神戸に行き



午前中に 用事が済んだあと




昼過ぎから 🆓になったので





久しぶりに 神戸空港✈️へ 行ってみました







ポートライナー🚃から 明石大橋が



見えました にっこり





のんびり 展望デッキのベンチに 座り




一貫楼の豚マン食べながら🍺 w

(神戸といえば 一貫楼)





飛行機✈️を ぼんやり 見ていたら









やたら 展望デッキに



ギャラリーが増えてきて




なんだ❔ なんだ❔ と 空を見上げていたら









わあ 飛び出すハート

 


ポケモンジェット✈️ ‼️




降りてきたぁ  スター





ラッキー🤞 w







その上 私の目の前に




旋回しながら




パーキング🅿️❔に 入ってきたよ〜 







盛り上がる 展望デッキ w





そのあとも 次々と 離陸🛫する



飛行機✈️を 見ていたら





なんか 感動🥹  







やっぱり 飛行機✈️って スゴいね





ライト兄弟👬 やるな〜 w








いま 「ちゅらさん」の再放送に



ハマってるから





そのまま 神戸から 那覇に 飛びたかったよ


✈️    ✈️          ✈️








夕焼けの海も美しくて ✨







帰り際に見た ミント神戸の タイルも


🤩美しくて






つい 建築学科の学生👩‍🎓みたいに




なぶりあげ写真  撮っちゃった✨




光加減で 表情が変わって ステキだな






mosaicの 観覧車🎡も乗ってきました





神戸タワー🗼も 長く改修工事👷‍♀️してたけど

やっと 完成して カバーが取れて

キレイになってました 指差し




家の鍵🔑を付けていた



しまねっこのキーホルダーが

(出雲で買ってきたモノ)



長年使って かなり 傷んできていたから




神戸で L..L. Bean長靴👢のキーホルダーを

ひとつ 新調しました。w