昨夜は


会社内にいる6つ年下の女の子と



久しぶりに 



仕事上がりに イタリアン🇮🇹🍝🍕を


食べに 行きました✨





彼女とは 年に数回



昼休みに ランチには 外へ行くけど



お互い家があるから(主婦だから)

夕食🍽️は  都合合わすのが難しく



なかなか いけなかったけど




昨夜🌙は


4年ぶりくらいに  行く事が出来ました✨





気軽な イタリアン🇮🇹で

ビール🍺片手に


ピザ🍕 2枚
タコ🐙フリッター
ローストビーフ🥩サラダ🥗


など パクパク食べて




デザート🍰🍨🍮もいっとく⁉️ と


なった時




ふと 彼女とは カラオケ🎤に


行った事なかったなあ〜 と思い




カラオケ🎤とか すき❔

あまり 行かない方❔ と



とりあえず 聞いてみたら



すきです❕ぜひ 行きたいです❕❕  と


笑顔が 輝いたから✨ 🤩




今から 行く❔ と笑いながら





急遽 デザート🍨は やめて



そのまま カラオケ🎤屋さんへ


流れた w




( 左:わりと寒い日だったのに 薄着なあおぞら🥶w )





カラオケ🎤あるあるで




いつも どんな曲が好きで

何を歌いたかったか  



カラオケ🎤に入ると 記憶喪失になる w





初めての2人だから



お互い 気楽に 1番終わりもありで



じゃんじゃん 試そう‼️  と

笑い合いながら




彼女は ナウシカから 渡辺美里、TRF、

トトロから ラピュタ 

シンディーローパーまで w


幅広く 楽しんで 歌ってた🎤



ジブリの高音もお手のモノ✨ 👏



(海外営業部👩‍💼 さすがに 英語の歌詞は
楽勝で 素晴らしい発音のシンディーだった w)





私は


あいみょん からの


ハナミズキからの


星野源ちゃんからの


チャゲアス 今井美樹 からの

スピッツ 


ジュリマリからの


ユーミン(ジブリ) w




松田聖子の赤いスイートピーは🌹

人生初 歌唱 🎤


(意外と世代でなく 歌ったことなし w)



YOASOBI アイドルは

出だしから スピードについて行けず

断念。🤣 





迷いに 迷った選曲🌀



記憶喪失感ありあり w





あっという間に 1時間が過ぎ⏰


30分だけ 延長して 終了 アップアップ





締めは B'zの Alone  を 2人して

なぜか 大合唱 🤣🤣





楽しかったですね〜‼️

また 行きましょう飛び出すハート   と




彼女が 帰り道 めちゃ嬉しそうな顔で

言ってくれたから




なんか よかったなあ〜✨ と


こちらまで 嬉しくなった にっこり飛び出すハート





こちらは たいてい 年齢関係なく

気の合う子とは 遊ぶし 誘うけど



彼女は

6つ年の差があるから

(敬語はそのままだしね w)



どうかな〜 と少し気をつかわせてないかな?とか





彼女が たまに

「親友の子が、、、」と

親友さんの話をするとき



かすかに キュン✨としてしまう 





友達になるのって 


大人になると なかなか


難しいんだな✨   なんて





会社関係だし


なかなか 垣根はなくならないかな



(私 仕事わりと 厳し目だから 🤭)




なには ともあれ




楽しい夜でした 🌙