三連休 真ん中は



周遊切符🎫があったので


少し 遠出をしてきました✨






大阪 京都 奈良 を


1日 自由に 回れる切符🎫です 





初めて 生駒山🏔️のケーブルカーに


乗る事にしました 🚃









地平線は 大都会からも見えるんだね



地球🌏は 丸い w






線路🛤️が いっぱい




ブルドック 🦮のデザイン  ブルちゃん






ケーブルカーを 二つ 乗り継ぎます





あはは🤣  派手だね〜 🎂 🍓




 


やっぱり レトロな色合いが 優しくて


落ち着きます✨










こちらは 三毛猫🐈デザインの ミケちゃん





生駒山🏔️山頂まで やってきました








風が ビュービューで



飛ばされそうでしたが




見晴らしは 最高 アップねー







ケーブルカー乗り継ぎ駅で



下車して



山中にある お寺にも 寄りました









遅めのランチは



焼き鳥屋さんに 入りました🥢









前に


📺TV番組でみて  食べてみたかった




大和西大寺駅構内にある



大仏プリンソフトクリーム🍦✨




めちゃ 美味しかったです 🤤





帰り道 奈良ファミリーという


商業施設に寄り



少し バーゲンをみてきました






今年は ベージュのコートが



一枚欲しいなあと 思っていたら

(マックスマーラとか 狙っていたんだけどw)





beams boy  で 出会いがありました 🌈






見た目より 軽量で



また 通勤に 沢山 利用したいと



思います✨





三連休 最終日は



新しいコート🧥が来たから





断捨離で リサイクル♻️ショップへ





着ない服を 持っていこうと 思います✨