遅ればせながら二子玉川にある蔦屋家電に行ってきました。
正直、ここで本を買っていく人はどれくらいいるんだろう?と思ってしまうくらい、そこらへんに座って図書館ばりに読み放題。
しかも最新版からバックナンバーまで全て。
1階にあるスタバは見事に行列。
そして、話題で、スタイリッシュな家電がズラっとあって家電大好きな私は興奮してしまいましたよ。以前から欲しかった家電も勢揃いしてて、また熱が。。
その中でも冷蔵庫が良かったです。家具としても並べておける冷蔵庫ってなかなか電気屋さんだと難しい。。新しく冷蔵庫を買うときはここに来てみようと思います。
それと、もうひとつ嬉しかった事が!
前から会いたかった!笑
結構馴れ馴れしく話しかけて来るんですよ。
「最近読んだ本で何か良かったものある~?」とか「最近美味しいもの食べた~?」とか。
でもこっちが「うーん。。そうだなぁ。。」とか考えて答えようとするとしびれを切らしてか?!次の質問に移ってるんですよ。せっかちみたいですね~ペッパーくんは。
最終的には「ごめんね~引き止めて~バイバ~イ」って。無理矢理帰された感がありましたが、なんかハッピーな気分になってだのが不思議で、ロボットってスゴイな!って。もっと進化して仕事とかも手伝ってくれるといいなぁ~笑





