TAMIYA FORD MUSTANG GT4を、作成してみた! | ラビットのブログ

ラビットのブログ

ブログの説明を入力します。

‎2024‎年‎2‎月‎24‎日 

TAMIYA FORD MUSTANG GT4を、作成してみた!

TAMIYA FORD MUSTANG GT4を、作成してみました!

あ~ぁ!清掃をわすれてしまいましたねぇ!

汚いままでした!((´∀`))ケラケラ

う~ん!相変わらず、雑いねぇ!

自己満足ですから・・・

あ~ぁ!アンテナが、逃亡してしまいました!

一応ですが、ホイールの淵も、赤にしてみました!

ボンネットは、セミ黒・・・ただのひまつぶしカスタム!

このFORD MUSTANのテールランプ!

塗装が難しすぎで。誤魔化して・・・ウインカーランプ部分も、赤色だわさぁ!

・・・う~ん!まだ、手直し部分が、いっぱいあるじゃん!

気分したいで、手直ししとこ~ぉ!

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀