日刊ゲンダイさん | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

日刊ゲンダイさん

9/12

本日月曜日より

『日刊ゲンダイ』さんで

KPOP事情連載が、開始です。

連日、4回予定です。


KPOPに携わり20年以上💖

その上、KPOPFIXERだから

私なりの情報、ネタは集まりました。


少しずつご披露致します。

ご一読ください。





今までも

ご担当頂いてる

仲良し癒し系女性記者、岩渕さんに

KPOPの何かが起きると

取材して頂いてました。


集大成になるか?

他の方々では、話せない仰天KPOP事情

お楽しみください。


今まで掲載頂いた、一部ですが…








さて

9月半ばには

小学館

『週刊ポスト』さんで

化学薬品会社(有)CSE取締役として

営業戦略インタビューが掲載されます。

また

10月から

第一木曜日生放送

渋谷クロスFM

『アリス矢沢透の飲食応援団』

アシスタントレギュラーも決まりましたので…

改めて詳細など告知致します。


引き続き

皆様には

KPOPFIXER、芸能、化学薬品

と3本の矢を放たせて頂く所存に御座います。

お見知り置きくださいませ💖


まだまだ

皆様にPOWERをお裾分けできるよう

精進して参ります。

アゲマン宇宙人で、魔法使いだから⁉️

毎日不思議な事しか起きない人生なので。笑


久しぶりのブログ更新となりましたが…

こちらは、仕事ご紹介を主にさせてください。

では、また‼️です。ぺこり💋