ナックルズ TVさん後編♡年末ご挨拶。 | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

ナックルズ TVさん後編♡年末ご挨拶。


凄い釣りタイトルですが…www

流石、ナックルズ TVさんです。
私が、どうやってKPOPに携わるようになったか?
歴史をお話致しました。
宜しかったら、ご覧ください♡
久しぶりに、開脚も最後の締めでやりましたよぉ〜泣
異常なあげまん⁉️なので、拝んでやってくださいwww

さて12月に入り師走です。
私の師走は、11月でした⁉️
かなり、忙しくて倒れました。笑
その中でも
大切な従姉妹と仕事を兼ねて
海を眺めに行き…
海を見ながら食事が出来る
『鉄板焼き 七里ヶ浜』さんで
従姉妹の誕生日会をさせて頂きました。
支配人の林田さま。スタッフさま。
ご丁寧な対応頂き…有難う御座いました^ - ^








今年もあと僅か。

毎月、恒例の『小網神社』さん御祈祷も

今年の澱を浄化してくださいました。

神職さまの

『ローバーさま…良いお年をお迎えください』

の御言葉に、ハッ⁉️とした程。

今年って、もう終わるのね。

早すぎて、記憶無い。と振り返り用が無い状況に

愕然としました。笑

小網神社さまには、毎回、何かしらのお気遣いを

頂きます。神様にご挨拶出来るだけで

私は、充分なのですが…恐縮します。

有難う御座います♡

また、御写真を載せる事で

皆様にパワーの御裾分けです^ - ^




という事で

2021年も、皆様方には

大変お世話になりました。

日々、精進。勉強。です…

来年は、また新しいプロデュースを

しようかなぁ…動いてみようかなぁ…

と年末から、少しずつ検討し始めています。

私なりに出来る事を粛々と^ - ^


皆様

引き続き、心身共にご自愛くださいませ。

応援くださったり、支えてくださったりする皆様へ

感謝を込めて…

平和であるよう、祈っております。