ナックルズTVさん^ - ^ | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

ナックルズTVさん^ - ^

実話ナックルズさんで

インタビュー記事が掲載されてます。↓

その時に

YouTubeインタビューも

受けさせて頂きました♡

久しぶりに、動く落ち着きないロバ君wwwを見て⁉️

https://youtu.be/sQWsKYj0sDU


昔の芸能界とは?

周りの状況とは?

私のスタンスは?

など、かなり早口www

で、猛烈トーク致しました。

ぜひ、ご視聴ください♡

(これ、PART1…え?2もあるの⁉️www)



優しい菊池さん

美人過ぎる小川さん

有難うございました♡



私がプロデュースした

ノンアルコール消毒液『きらきら美ーナス』を

ビーナス小川さんが持ってくださると

更に、キラキラですねっ^ - ^


前髪あり

眼鏡ロバ君をご堪能ください。



日々、美々
バタバタの状況ですが…
(皆様のお力のおかげです。
有り難く、バタバタさせて頂き
全力で、頑張ります‼️仕事、ドンと来い❗️)


そんな中
心癒してくれる
つば九郎さんを眺めて
ヤクルトスワローズさん応援してますっ!
東京都新宿区の神宮球場は
私の駆け込み寺♡
日本シリーズは
東京ドームですね。
とにかく、東京で必死に生きる私www
を癒す、つば九郎さんやつばみさん達。
野球も大好き^ - ^



引き続き
皆様、ご自愛くださいませ。
支えてくださる方々には感謝しかないです。
御恩返し出来るよう精進します‼️
ローバー・美々♡