『実話ナックルズ』さん&色々♡ | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

『実話ナックルズ』さん&色々♡

実話ナックルズさん
10月29日発売されました。
軽い私の芸能界30年インタビュー&KPOP&近況。
勿論⁉️恒例ポーズもお届けっ❗️
ぜひ、ご一読くださいませ。
私が何故、KPOPFIXERになったか経緯も^ - ^
(衣装は勿論、韓国ブラウス&スカート♡♡♡)

美人編集の小川さん
(ウチの事務所で、グラビアやりなよ〜!
とスカウトしちゃったくらい美人で性格良き♡)
バリバリ記者の菊池さん
(事前に、私の細かな情報をリサーチ頂き
笑いあり盛り上げありのインタビューに感謝♡)
改めて『実話ナックルズ』宜しくお願い申し上げます


さて…

セリーグは

東京新宿区神宮球場のヤクルトスワローズさんが

優勝になりました。

優勝グッズの

大好きなつば九郎さんスウェットを

大人可愛くコーディネートして

着ています^ - ^

スカートは韓国の華やか、軽やかな商品。

韓国洋服、相当集まりましたので

また、ブログでご紹介しますね♡

(つば九郎さんの優勝限定品は、買っちゃう〜)


実は

エプソムソルトの

『NEHAN TOKYO』さん

広報担当のちはるちゃん、お腹に赤ちゃんが‼️

早速、つば九郎さんコラボの赤ちゃんプレゼントを

購入しました。

サイン入り❗️やったぁ。と思ったのも束の間

プレゼントなのに…

つば九郎ギャグ炸裂。値段の記入が⁉️


きゅんきゅんする程可愛い。

私が赤ちゃんに戻り着たいぐらい♡

でも、値段は、書くなぁ〜。プレゼントだよ‼️


実は

神宮球場パブリックビューイングで

優勝が決まった状況でした。

私は、神宮球場を

日本青年館ホテルからパブリックビューイング

しました!(いつもの勘で突然、今日優勝する!

見にいきたい。チケット無い。

日本青年館ホテルに宿泊だ‼️

その勘は的中し…はい優勝♡)

日本青年館ホテルは、つば九郎さんが

支配鳥なんですよ^ - ^


ホテルの窓に張り付き

つば九郎さんや、つばみちゃん、パトリックさん

の盛り上げを楽しみながら、癒されながら

野球を応援していました。


ヤクルト応援は、当たり前ですが

この日、ドラゴンズがタイガースに勝たないと

優勝は決まらなかった。

仲間達がいるドラゴンズさん。。。

ここぞ!という時に素晴らしい仕事をされます。

また、みんな、いつも他人や周りを大切にする

人格者だから、ヤクルトの為に勝つ❗️が

ドラゴンズらしくて、やっぱり大好きです。

来年は優勝させてあげたいなぁ…♡



さて…

いまだに、通っている心療内科。

佐々木医院長が

『コロナも、おさまってきたし

心を強くする為に運動してください!』

とアドバイス頂きました。

ご縁で

ウチの会社前に

よしもと興行さんが運営する

プライベートジムがオープン。

これまた、ご縁で…

幼馴染の作家 森沢明夫さんと共通の知り合い

キックボクシングや格闘技の神様

武田幸三さんが先生として就任されたから

習わせて頂く事になりました^ - ^

物凄く良い方です。でも

トレーニングのハードさは

今まで体験した事無い、矢継ぎ早のメニュー…

熟すだけて、大変でした。

帰りは足元フラフラ。筋肉痛は3日間。

やべぇ、トレーニングでした。笑

でも、自分を追い込む事が

心を強くできるから、続けたいです!


武田幸三さん

今は、俳優業もやっていらっしゃるから

写真が絵になります^ - ^


へなちょこ、猫パンチを

武田幸三先生に受けて頂くなんて

マジ、光栄ですっ‼️




幼馴染 作家の森沢明夫ちゃんが
賞を受賞した程の作品です。
ぜひ、ご一読くださいね。
とにかく、武田幸三さんが良い方なのが
わかりすぎます。


さて…久しぶりに
ローバー・美々コスプレ。
もうすぐ、ハロウィン🎃
このコスプレをわかる方は、いないでしょう…w
だって、会社勤めの女性的雰囲気しか。
あのポーズをしたら、3人はわかるかな?笑

有難い事に

韓国美容マッサージや化粧品などで

肌のトラブルは少ないです。

ただ、最近はコロナ禍や仕事のストレスか?
禿げてきましたぁ♡
昔より髪の毛減ってきました。

30年前の私は…
毛量爆発で
大変だったけど、贅沢な悩みですね。笑
19か20歳くらいの時代。


30年以上も

エンタメに携わるなんて

自分でも、想像出来ませんでした。


これもひとえに

皆様のおかげです。


私は、昔から

『私なんかに、1人でもファンの方がいる間は

頑張ります。』とスタッフさんに話をしてました。


ファンの方々あっての

ローバー・美々です。

この場をお借りして

改めて、感謝申し上げます。

有難う御座います。


そして

少しでも、アゲマンPOWERを

御裾分け出来るよう精進します。



引き続き

皆様、ご自愛くださいませ。

ぺこり♡