KPOP三昧&日刊ゲンダイ&総括 | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

KPOP三昧&日刊ゲンダイ&総括

12月25日
 Akiba.TV
『コロナおばけをぶっとばせ
KPOP三昧クリスマススペシャル』
アーカイブを是非、ご覧ください。
グダグダだからこそ面白いです。
LINE電話で、新大久保から中継しました。
XGUN嵯峨根さんのおかげでグダグダに拍車がかかり
爆笑…www
今後は、韓国とも繋ぎたいです!
中継が、向上するように頑張ります。


XGUN西尾さんは
KPOPへの想いが深い方だから
トークをご一緒して勉強になるし
私も、負けじとKPOPへの探究心が深まります。

新大久保韓国美容マッサージ
『ハニークール』の先生方々。
長く、私の顔を保ってくださってます。
この店は、別格で良いです。
人柄、施術etc.美容に興味ある方なら行くべき。
私、アラフィフで整形皆無だけど
ハニークールのおかげと言っても過言では無い。

嵯峨根さんを救った
通りすがりの会社員の方。
BTSファンの面白い素人さん❗️

KPOP三昧は
西尾さんがいてくださって成り立ってます。
最近のKPOPしか知らない状況だと難しいかと…
KPOPの歴史やアーティストの変遷
多様なジャンルなどを理解して貰ってないと
全く成立しないのです。
マニアック過ぎるから…KPOP三昧www

井畑さんやスタッフさんのおかげで
KPOPをながせてます!
YouTubeにそのまま流すと、落ちちゃうから。
Googleさん。なんとかしてほしい…
KPOPの韓国側は、なんとかしてくださるのに…
Googleさぁ〜ん!宜しくお願い申し上げます‼️
おっけー?ぐーぐる♡

毎回 衣装は、勿論韓国製品。
今後も、韓国衣装を身につけて配信続けます^ - ^
KPOP三昧
次回は、2021年1月15日。
コロナおばけの情勢がどうなっているか?
により…密を避ける為に
ゲストをどうするか?
また、あのグダグダ中継はあるのか⁉️
検討、試行錯誤しながら
お届け致しますね♡
あ。化粧は変わらず濃くしていきますw
(元々、顔、機関車トーマス似だから濃いの❗️)

さて25日
同じ日に
『日刊ゲンダイ』さん
インタビュー発売されました。
辛辣な話を致しましたが
柔らかい表現にしてくださった岩渕さん
有難う御座いました^ - ^
オーディションが旬になってしまった?
感があるNiziUについて
鼓舞する意味で、核心に触れました。
KPOPを20年以上見てる私には
こうしか、答えられなかったです。ぺこり。



今年も
残りわずかです。

私の3.4.5.6.7.8月は
2020年の中から
消えてます。
見えないウィルスに慄き。
毎日…空ばかり見てました。
心が壊れて自律神経が乱れ…過呼吸と不安障害で
救急車に3回も乗ったし。
人生初の心療内科に通ったし。
高齢者の親を、どう守れば良いかわからず
取り乱したし。
国や病院などに、何度も電話したし。
その中で
仕事もしなきゃいけない。
ノンアルコール除菌スプレー
『きらきら美ーナス』も発売したし…

混沌とした
この時期は
勉強にもなったけど
笑った記憶がありません。

8月
心療内科の先生に
『神宮球場なら行っても大丈夫ですよ。』
と許可を貰って
ソーシャルディスタンスとって
つば九郎さんを、野球を、
拝見に伺いました。
つば九郎さんが見れた途端に泣いてました。
8.25、観客5000人の野球観戦日は
一生忘れられない経験でした…
球の音と選手の声に、観客の拍手だけの
静かで、厳かな野球観戦。


この日から
やっと、心が外に向き
ぼっち行動を開始。

密にならない
ぼっち行動なら
ある程度、動けるようになりました。


外出出来なかった時期
エンタメやYouTubeに救われた事もあり
私も
少しだけ
TV、雑誌、新聞、YouTubeなどを
やらせて頂けました。
自分が出演する時は
絶対に、1人でも笑って貰う。
を心がけました。

傷ついた人が
多数いた今年に
私が動いた事で
1人でも、笑って貰えたら
意味がある。
とそれのみで、お仕事させて頂きました。
お仕事、ご一緒してくださった皆様
本当に感謝申し上げます。

そして…
今でも闘っている
医療従事者皆様。
保健所皆様。
国関係皆様。
どうか
ご自愛ください。

行きたい場所にも行かず
心を癒す時間も少ない状況で
誰かを救う為に
必死で動かれてる皆様に
心からの尊敬と感謝をお伝えし
また、祈りを捧げます。

皆様
引き続き、お体大切にされてください。
今一度‼️
手洗い、うがい、マスク、消毒。
出来る事、やっていきましょう。


毎月、御祈祷受けてる小網神社。
悪疫退散の神様です。
御裾分け…
分散参拝しましょうね‼️


2020年
全てに有難うございます。

2021年
皆様に
もっと笑顔が増えるよう
日々、美々お祈り致します。