Akiba.TV『KPOP三昧』12月11日アーカイブ♡ | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

Akiba.TV『KPOP三昧』12月11日アーカイブ♡

秋葉原オノデンサテライトスタジオから
YouTube生配信
Akiba.TV『KPOP三昧』
12月11日アーカイブです。
MC XGUN西尾さん
ゲストに
光文社KPOPレジェンド田原さん
アップアップガールズ⑵ 森永新菜ちゃん
で、生配信お届け致しました。

田原さんが
パクヨンハさんのトーク時に
『ヨンハさんが、
田原さん一緒に写真撮りましょ。
と言ってくれたのに。
僕がバタバタして撮れなくて。
その後一ヵ月後に亡くなってしまって…』
と目が潤んでいらして…
身近な方が亡くなる辛さ、哀しみ、やるせ無さetc.
を知ってる私は…
やっぱり、人生は後悔しないように
生きなきゃいけない!
と改めて思いました。
また
チャングンソクさんの明るく
義理堅い人柄をお伝えくださったり
田原さんの韓流の深いトークは
見応えあります。

そして
最近のKPOP事情を伝えてくれる
森永新菜ちゃん。
今回はENHYPEN
を伝えてくれました。
メンバーに、1人日本人がいるとか
(JBJの高田健太くんに、ちょっと似てるね^ ^)
フィギュアスケーターがいるとか
すでに、きっちりとメンバー把握していたし
CDを2バージョン購入して来てくれた。
流石の紹介でした。
新菜ちゃんは、かなり出来る子だよ⁉️


田原さん、新菜ちゃん
スポンサー芹沢薬品御子息
番組統括 椿淳さん

アップアップガールズ⑵森永新菜ちゃんと
芹沢薬品御子息。記念写真^ - ^

TV埼玉から
収録終わり飛び出しで
KPOP三昧に駆けつけてくれた
XGUN西尾さん。プロ意識を感じた。うん!

さすがKPOPレジェンド田原さん
韓国ディスパッチと組んで
ディスパッチ撮り下ろしグラビアや写真集を
光文社さんが写真集に纏めてます。
光文社さんのネット通販で是非^ - ^

スタジオ風景。

『KPOP三昧』の前番組に
出演されていた
電飾衣装のお姉さん。
感動して撮影しちゃった^ - ^


次回
『KPOP三昧』は
12月25日クリスマス。
今年はきっと
このご時世
在宅クリスマスが多いかと…

『KPOP三昧』と一緒に
明るく楽しく
心癒されるクリスマスを過ごしましょ♡

12月25日の
KPOP三昧ゲストは…

みんな、びっくりするよぉ〜♡
(まだ、80%の確率だから発表できない…)

12月25日
19時〜
是非『KPOP三昧』
ご視聴ください‼️

そして
引き続き
皆様のお体、ご自愛ください。