特盛よしもと@大阪♡ | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

特盛よしもと@大阪♡


読売テレビさん
『特盛よしもと』
今田 八光のおしゃべりジャングル
https://twitter.com/tokumoriyy/status/1334435381064818690?s=21

 

 


に、出演させて頂きました♡
メイン司会は
今田耕司さん、月亭八光さん。
放送は
12月5日
お昼11時55分からです^ - ^

私の伝家の宝刀
KPOP、韓国エンタメに詳しいロバくんとして
おしゃべりジャングルジャングルでした(^O^)

スタジオが、カラフルな上に
空が青い…ステキなスタジオ。

ほんこんさん、杉村太蔵さん、アジアン馬場園さん
なるみさん、滝音さん。
皆様、東京から来たアウェイのKPOPロバくんを
暖かく見守りながらも、
質問やフォロー、面白いご意見を投げてくださり
感謝しながら、おしゃべりジャングルジャングル。

錚々たる皆様の前でも…
昔とった杵柄。レギュラー番組はあの人は今⁉️w
それなのに、それなのに、出演者さん
笑ってくださいました♡

必死の形相で韓国エンタメを説明するロバくん。
息つぎの記憶がありません。
『まだ、日本では見れていない
韓国エンタメKPOP映像が幾つか放送になります。
かなりレアな番組になるかと…
ロバくん、本気出しましたから^ ^』
また…
途中…杉村太蔵さんより
辛辣で、御もっともな意見を頂戴し…
寧ろ、たじろぐ私💦
椅子から立ち上がりそうになりましたっ‼️
そのシーンが放送されるのかは…謎です。笑
(楽屋では、全然お優しい方でした。
井上公造さんが『杉村さんは、悪い奴だよ〜w』と
笑っていらしたぐらいの…^ ^)


事務所社長が
モニターから少しだけ拝借。
↓今田耕司さんが、とても韓流をご存知で
助かりました。
また
なるみさんが興味を持って質問くださいました。
はい!
みんな大好きKPOP、韓国エンタメです♡



楽屋にわざわざ足を運んでくださった
メイン司会
月亭八光さん。
明るい笑顔で、皆様の蜂蜜です^ - ^

滝音さん
次世代に来る!お笑い芸人さん。
tachyonという音速?からつけたコンビ名が
お洒落です^ - ^

中村竜太郎さん。
うちの事務所社長と仲良しで
ダンディなコメンテーターさん。
脚の長い方でした^ - ^

井上公造さん。
以前にも、ご一緒させて頂いていたので
楽屋や番組中にもフォローくださいました。
安心出来ました^ - ^

スタジオで
私に指示出しをしてくださった
西さん。
カンペと目線で
よし!いけ!ひけ!と
ロバくんの手綱をひいてくださいました。
(放送日12/5のカンペ忘れません…笑)
松本さんというスタッフさんもお世話になり…
電話打ち合わせや台本作りなど
丁寧な番組作りをされていて
スタッフ皆様の番組への熱意やプロ意識の高さに
私が足を引っ張ってはいけない‼️
と本番前、緊張で
トイレ5回も行きました…www

ずっと
入りから、出まで行動をご一緒くださった
女性スタッフさんと…
なんと❗️20年来の知り合い水流園さん。
水流園さん、最初わからなくて
最後の最後に、えー!ってなりました。
昔、大阪で、おかけんた兄さん、小高紀子ちゃん
みんなで食事に行った知り合いだったので。
ビックリ仰天でした^ - ^

ヘアメイク後。
この髪型、読売テレビさんのメイクさんのおかげで
ビシっと決まり…気合い入ったロバくんです。

収録でお世話になった
全ての皆様に感謝申し上げます。
また
時間の都合や勇気の無さから
写真をご一緒出来なくて
失礼してしまった皆様…
申し訳ありません。
次回、ご縁ありましたら是非
宜しくお願い申し上げます♡
久しぶりに
緊張感持って、お仕事いたしました。
その分、放送を絶対に見て欲しいです‼️
このご時世に
少しでもパワーをお分け出来るよう
頑張りましたので
是非、ご覧下さい‼️
12月5日
読売テレビさん
お昼11時55分から放送です♡


大好きな大阪だから
ぼっちで残り…^ - ^
道頓堀川を眺めたり、初めて船に乗ったり

なんばグランド花月を眺めたり

法善寺で
皆様のご無事を祈ったり
水かけ地蔵さんに、お水パシャパシャ^ - ^

次の日は
大阪の韓国。コリアンタウン鶴橋に
勿論、伺いました♡
本場韓国の
カンジャンシジャンに、そっくりなんです‼️
新大久保のお洒落さも良いですが…
私は、雑多で必死で
生きてます⁉️みたいな場所が大好きだから
鶴橋商店街は、どストライクなんです。








大阪ぼっち打ち上げは
コリアンタウンのチヂミとビール♡



親戚や友人がたくさんいる大阪だから
毎年、来ていたのに…
今年は無理だなぁ。
と諦めていたら
まさかの年末に
大阪に呼んで頂けました‼️

たぶん
今年は…
私なりに、毎日必死に
東京で生きてきたご褒美を
神様がくださった。
と感慨深かったです。
(不安障害になり新幹線に乗れるか
怖かったのですが、大阪行きたくて頑張りましたw)

近そうで、まだ遠い…
大阪〜(^O^)

大阪LOVERロバくんは
読売テレビさん
『特盛よしもと』のおかげで
韓国LOVERの思いの丈を吐き出しました⁉️

股、ご縁ありましたら
宜しくお願い申し上げます。

引き続き
皆様、お体ご自愛くださいませ。