ENCOUNTさん♡ | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

ENCOUNTさん♡

ネットニュース『ENCOUNT』さんに
インタビュー取材して頂きました♡

ノンアルコール除菌スプレー
『きらきら美ーナス』
サンプル配布withコロノンちゃんや…
これまでの生き様、どんな思考の持ち主か?etc.

所謂、人生苦労話?の一端を御披露しました。
(私程度では、全くクローバー美々では無い⁈
五体満足、生きてる事でじゅうぶん、幸せ♡)

インタビュアー中野様が
お優しい方で、私の事をご心配くださったり…
プライベートで、良い事がある様に。。。
とアドバイスくださったり…
そんなインタビューを纏めてくださいました。
女性視点の私の人生…
どう感じて頂けたのか?
(ロバくんキャラは、男性インタビュアーが
多かったマスコミ人生なモノで…
ぱんつ。ぱんつ。開脚。開脚。また、ぱんつ。)

是非、御一読くださいませ❗️

中野さ〜ん。海の近くに住まれている事…
本当に羨ましいですっ。
私にも、御縁ある男性が現れたら
海を眺めに行きますねっ^ - ^

私…おでこ、嫌いだから…剥げてきてるし…
すみません。変な顔(T . T)


ノンアルコール除菌スプレー
『きらきら美ーナス』のサンプル配布は
コロノンちゃんのおかげで
すぐ、配布し終わってしまいました。ぺこり。
また、機会を見て…やりたいですっ♡

インタビュアー中野様、荒川カメラマンさん
貴重なお時間、有難うございました♡
引き続き、お体ご自愛くださいね。



さて…
10月3日
京都府立医科大学研究チームが
コロナウィルスは、人体皮膚表面などに
9時間も生存し続ける⁉️と発表しました…泣↓
そんな
ウィルス達はなんと
アルコールやエタノール等の消毒液散布により
15秒で死滅する。とも発表‼️
はい。本当に
消毒、大切なんです。
何故、病院や店舗入り口などに
消毒液が設置されているのか?
効くからです‼️

これから冬
また、感染症が心配になります。

私は、ポケットに小分け消毒スプレーを入れ
カバンに大きなスプレーを入れ
消毒ハンドクリームを入れ
消毒ウェットティッシュを入れ
消毒ハンドジェルを入れ
マスクを10枚入れ…etc.etc.
自社、他社関係無く 
ウィルス感染予防を徹底しています。
(冬場は唇カサカサだからリップクリームも^ ^)

↓是非、発表を読んでください。
消毒がどれほど重要な事か、ご理解頂けます。


私がプロデュースした
ノンアルコール除菌スプレー
『きらきら美ーナス』もウィルスに効くエビデンス
があります。任せろ!じゃなきゃ発表しない。
皆様に使って頂きたいから
1500円から1300円に値下げしました‼️
送料込みにサイト手数料で
儲けなんて無いんですよぉ〜泣
ただ、安心、安全だから使って欲しいの。
皆様が健康でいて欲しいから使って欲しいの。
勿論、アルコール、エタノール消毒液も16リットル
一斗缶販売しております。

とにかく、消毒液の事なら
ロバくんにご相談くださいませ。
あ…消毒液以外の人生相談も
受け付けております。
老婆心ながら…^ - ^
(連絡って、本当に大切なんです。
コロノンちゃんだって、秒で決まったし…
何度、連絡しても返事無い方は、御縁無かったし…
無視じゃなく、返事出来ない理由を伝えてくれたら
良いのに、平気で無視する人いるから。
私には、その感覚が無いから違う世界の人だなぁ。
御縁が無いんだなぁ。うん。
と思っちゃう。報・連・相。一番大事♡)

info@cse-mimi.co.jp

BASE
皆様の健康とご多幸を
祈っております。

月を見上げて祈るのが好きです♡