最近の食事会etc | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

最近の食事会etc

最近も
日々、美々
皆様方々とお食事会や会合に
参加させて頂いてます。


御子息の結婚式司会を務めた御縁で
種市水耕農場様の種市社長と娘さんの彩菜さん
と結婚式ゲスト鼠先輩
皆様と
いつもの新宿三丁目 焼肉 長春館
で会食致しました。

会食後は
新宿 花園神社⛩酉の市へ。
種市社長のお知り合いが
熊手を販売されていて…
なんと!
ローバー・美々にも
ステキで、大きな熊手。
プレゼントしてくださいました!
有難うございます。POWER貰ってます。

種市水耕農場様特注の熊手。
POWER漲る縁起良い飾りです。

種市社長と娘さんの彩菜さん
やり取りに、ほっこり。^ - ^

前から
ここの焼肉が大好きで
大好きな食べ物は、皆様にお裾分けしたい私。
会食場所には、焼肉『長春館』に良く伺います。
キュートな吉野社長に
いつも『美々さん!』とお声かけ頂き
良い席を確保してくださいます。有難う御座います。


さて
年末の忘年会 会食。
多木化学(株)皆様から御招待頂きました。

品川『鳥心』阿波尾鶏の水炊き。
鶏肉が、普通食べている鶏肉ではない。
プリプリ、もちもち。
水炊き後の雑炊も絶品でした。

多木化学(株)皆様。
大矢所長、大西さま。菊池さま。
菊池さま。あ…菊ちゃんと呼んでます^ - ^
菊ちゃんのお母様の店で二次会。
(荏原町駅近くのウェスティ)

途中参加の大西さま。
私なんぞのファン⁈と言ってくださり
恐縮です^ - ^
雨で、髪の毛ボサボサ。笑

菊ちゃんとは
すでに、飲み友達⁈笑
来年度は、菊ちゃんに彼氏を見つけるべく
スポーツ合コンを企画したいです。
後輩のみんな。宜しく!^ - ^


さて別日の会食
国の偉い方と芸能関係の偉い方々を
お繋ぎする会食。
(結局、日本でもFIXER活動してます。笑)
麻布十番『Shi〜Fan』
に御招待頂きました。
私は、何故か昔から
人と人を繋ぐ役割が多かったです。
何故なんだろう…笑
生まれながらのFIXERですっ^ - ^
(振り返ると…
FIXERと呼ばれる方々とも
私自身が御縁あったり。運命ですね。笑)

麻布十番へ伺うのは久しぶりだったから
商店街をウロウロ。
わぁ!何年ぶりかの再会⁈
中川桂子さん^ - ^
(中川翔子ちゃんのお母様)
私は、昔…相当ヤンチャで
誰の手にも負えない程の暴れロバくんでした。
そんな暴れロバくんを
暖かく叱咤激励してくださっていたのが、
中川桂子さんでした。
懐かしさに、感涙し。
私が、かなり大人になった事を喜んでくださいました。感謝です…ぺこり。


そんなオフィシャル会食ばかりの毎日。
プライベート会食で
甥っ子達と2日間過ごしました。
新宿駅近くのアメリカンなハンバーガー屋さん。

新宿歌舞伎町にある
クリスピークリームドーナツ。
甥っ子達が『たべたかった!夢がかなった!
おいしいよぉ。おいしいよぉ。あまいねぇ。』
と幸せそうに貪り食べていた姿を見て
癒し度、大爆発でした。泣

ヤクルトスワローズのつば九郎さん大ファンな私は
ファン感謝祭へ、甥っ子達を連れて行きました。
甥っ子が
『えりっぺは、
どんなカッコいい俳優さんより
つば九郎が好きなの?』と聞いてきたから
『当たり前!』と伝えると
必死に、つば九郎さんの写真を撮ってくれました。泣

甥っ子土産の 
チキンラーメンまんじゅう
ひよこ。の味がした…笑
可愛い。私ががぶり!すると 
甥っ子が、ぎゃぁ〜。と叫んでいて笑った。

人間は…
悲しい事、辛い事あるけれど
そんな中でも歯を食いしばって
生きましょう。本当。
最近、色々を見ていて凄く感じるから…
さて…私にも悩みはある⁈
会食ばかりで 
どう
太らないようにすれば良いか?
それが、昨今の悩みですっ!笑
脳天気。最大の武器^ - ^


今日も
皆様が、平和でありますように。
もやすみなさ〜い。