会食etc. | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

会食etc.

最近は
お仕事関係、皆様と会食させて頂く事が多く…
有り難く、勉強になる時間を過ごしています。


父と長くお取引頂いてる堀池産業(株) 
取締役営業部長 酒井様と会食。
@新宿 魚心

私よりも遥かに、父を理解して頂き
また、仕事でも御尽力くださり
お世話になってる酒井さん。

父や母が、色々ご迷惑をおかけし
また、お世話になり
本当に感謝申し上げます。
引き続き、暖かいお付き合い
宜しくお願い申し上げます。
嬉しかったのは…
娘さんが、KPOP BTSファン❗️
KPOPを日本の若い世代が普通に聴いてる
そんな事を肌で感じる日々です^ - ^
酒井様、色々有難う御座います❗️


別日の会食…
もう20年近くお世話になってる
パチンコメーカーF 藤○様
昔から、変わらず暖かく面白い優しい方です。
最近のパチンコ界事情を伺います。
私は、全くやりませんが…笑
ウルトラマンの円○プロも運営されてるメーカー。

@新宿三丁目 焼肉 長春館
美人で、キュートな吉野社長が
いつも、お気遣いくださいます。有難う御座います❗️

藤○さんは
面白い事が好きな方だから
キャスティングの相談でお世話になった
モノマネのホリさんやキャスティング担当竹前様
ご紹介で、新宿 ものまねキサラへ。
川倉店長のMCやトークは
お客様を巻き込んで、盛り上げて
私が、凄い勉強になりました。
絶妙な毒が、笑えます。

小石田純一さん
掴みが上手な方。

小岩ケンさん
歌が、本家とそっくりな綺麗な歌声。

あいかわい翔さん
何も言う必要無いくらい似てます。
本人かと思うほど…

遠藤憲一さんに似てる方。
笑い顔そっくり。

河口こうへいさん。
歌真似も顔真似も多彩な方。

カトリーナ陽子さん
21歳で、山口百恵さんを仕上げてます。
似てます。元々歌が上手い方です。
可愛い女性でした^ - ^

この方❗️
衝撃でした…芸歴36年 鉄道関係の凡ゆる真似。
アナウンスから空気音、鉄道の車両、ドアetc.
その上、トークが不気味で面白い。
この方あんまりTVに出ていないのが、
不思議なくらいの芸です。立川真司さん。
絶対、見た方が良い。芸人さんて、こういう方だ。
と再認識します。プロ。です❗️

こんな風に
日々、皆様のおかげで
暖かい会食の時間を過ごす私です。
たぶん、太ります…
すみません。
ダメ。太っちゃダメ❗️
自分晒すお仕事も続けているから
自戒の念を込めて…(・・;)

さて
告知させて頂きます。
長年の恩人 『高須基仁さんを偲ぶ会』
11月25日 18時より
@ANAインターコンチネンタルホテル東京
で、催されます。
私、僭越ながら司会を務めさせて頂きます。
関係各位皆様、宜しくお願い申し上げます。


そんな
バタバタの日々。
先日、久しぶりに東京ドームで野球を観戦。
WBSC premier12⚾️
日韓戦。





野球好きは、やっぱり現地観戦が好物。
with生ビール🍺が最高。
至福の時。1人羽を伸ばしました。ぺこり^ - ^


皆様が
平和でありますように。
もやすみなさ〜い(^○^)