お笑い芸人皆様 | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

お笑い芸人皆様

先日
浅草 はなやしきで
第13回 東MAXさん主催
『チャリティーライブ』が開催されました。

昔から、ご一緒してる
XGUN 西尾さん、さがねさんも
出演されるし、
チャリティーだし、
私が、今後お仕事にお笑い芸人さんと
ご一緒させて頂く可能性もあり…
そんな色々な御縁で
久しぶりに、生のお笑いLiveを拝見しました。


アイデンティティ田島さん。
野沢雅子さんモノマネの方…
小学生の甥っ子がLINEで写真を見て
食いつき半端ない。
花やしきの子供達も、喜んでいました。

Live前に、楽屋ご挨拶へ。
長州小力さんと近々、ご一緒するので
戦友XGUNさがねさんに、御尽力頂きました。
有難う御座います!がねさん。
長州小力さん、宜しくお願い申し上げます!

ゴージャスさん、ヲタルさん、さがねさん。
そして…カトゥーさんwww片岡鶴太郎さんの真似w

インスタントジョンソンゆうぞうさん、
ゴージャスさん。
そして…カトゥーさんww片岡鶴太郎さん目線↑↓ww
インスタントジョンソンゆうぞうさん…
『僕が、写真撮りましょうか?』と
シャッター切る側に回ってくれようとして…
凄く良い方でした。ぺこり。
大丈夫。インカメラがあります^ - ^

XGUNさがねさん、西尾さん。
KPOPで沢山ご一緒した西尾さん。
『美々ちゃん、久しぶりだねぇ〜^ ^』とニコニコしてくれて、あぁ。KPOP好きに悪い人いない。と感動…
そして、ベテランのBOOMERさん
(BOOMERさん、
ステージで立川談志さんの真似していて
花やしきの子供達の反応が…💦ww)

小島よしおさんは
変わらず、裸体でおっぱっぴー。
子供達は裸とか、ぴーや。とか
ツボに入るらしく人気あったなぁ。


ゴージャスさんも
子供達が群がっていて。地球儀触られまくり^ - ^

XGUNはすでに、ベテラン。 
西尾さんの小梅太夫さん真似はナイス。

主催の東貴博さん、MCの土田晃之さん
知名度高いお二人。


こんな
凄い芸人皆様の出演で
入場料1000円❗️
そしてXGUNさがねさんに
皆様、ギャランティはいくら?
とお聞きしたら
チャリティーライブで入場料など全額寄付。
だから
皆様、全員、ノーギャラ。と…
ビックリしました。
今の時代、お金を稼ぐ事が難しい芸人さんが
多くて…色々問題があった状況なのに。
寄付の為に、ノーギャラだそうで。
粋な芸人皆様でした。
心から拍手を送りました。

XGUNに花を持たせたいと
チャリティーオークションは
XGUNの商品を競り落としました。
そうしたら
本当の
MLBドジャースの選手の帽子!
寄付も出来て、ナイスな商品をゲット。
ラッキーでした^ - ^


帰りは浅草浅草寺で
私も取締役で仕事している会社の発展と
皆様のご多幸をお祈りして来ました。


さて。
という事で、
ホームページ開設致しました。
(有)C.S.E.
皆様…どんどんアクセスして頂き
また、私が何の仕事をしているかを確認して頂き
ぜひ、お仕事の御依頼をお待ちしております❗️
(父が30年営む資材や肥料、ガラスetc
を取引する問屋なので
中小企業皆様方々とお付き合いがあります。
その皆様は、
結婚式や新年会、忘年会、会食会、
運動会、イベントetc
何かしらの催しを開催されるので
盛り上げ役としてエンターティナーが
大小関わらず、御予算やリクエストに応じて
お役に立てるはず!と…
そこで
(有)C.S.E.内に
キャスティング部署を立ち上げました。
昨今、芸人さんやタレントさん方々が
アルバイトしながら仕事をする難しさ故に
危ない橋を渡り…
悲しい結果になる状況を目の当たりにしたのもあり
微力ながら、動き出しました。
同時に
父のお取引先社長さまより
『息子の結婚式の司会
お嬢さん、芸能関係だからやってくれませんか?
また、盛り上げ役のゲストもキャスティングを。』
とお声がかかり…
やれるかも。と実感しました。
私なりに
頑張ってみますので
皆様、暖かく見守って頂き…
引き続き宜しくお願い申し上げます。)

この度
ホームページ開設に、御尽力くださった
(株)アイフラッグ 澤合さま。
何度も、お打ち合わせ頂き
開設に漕ぎ着けました。
有難う御座いました!



御縁ある皆様に
感謝して…
皆様の日々が平和でありますように。

もやすみなさ〜い。