お仕事 | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

お仕事

久しぶりに
ブログを更新します。ぺこり^ - ^

ブログタイトルにもなってますが
私は…
ローバー美々の活動がアルバイトなんです。笑
アルバイトというより
ボーナス⁉️かな。
週刊実話さんの8月1日号に
インタビューを掲載して頂きました。
韓国やK-POPの話。
最近の近況などをお話ししました。
ご一読を。
と言いたいのですが…
既に掲載日は終わっているから
国会図書館で、アーカイブを御覧下さい。笑

さて…
7月から本格的に
父の小さい商事会社で、お仕事しています。
(乗っ取り計画では、ありませんwww
最近 流行りの
ダミーでも、フロントでもありませんw)
資材、化学薬品などを扱う会社で
芸能とは正反対の会社ですが…
私の芸能活動が役に立つ部署。
営業や経理を担当しています。
また、お取引先の商品をPRしたり
お取引先の会社イベント、結婚式等の司会進行も
私が務める予定ですので…
(闇⁉️では無く…直♡
が大丈夫なタレントさん、芸人さん。
お友達になりましょうwww)

今後も
一般企業と芸能を融合させるには?
を模索しながら
粛々とお仕事を、やらせて頂きます。

さて…
お世話になっている
馬居化成工業(株)さまより
バスオイルとヒアルロン酸液を頂きました。
有難うございます!
引き続き、宜しくお願い申し上げます。




弊社は…(父の小さい商事会社w)
化粧品などにも使用される
尿素なども扱っていますので
美容好きな私は、色々と勉強しながら
仕事している現状ですっ。
R PACとか、硝酸加里とか、40%尿素とか
クレイバインダーとかetc.etc.
聞き慣れない化学薬品、飼料、資材など(゚o゚;;

お取引くださってる会社皆様
今後とも
宜しくお願い申し上げます。

また、今後何かで
ご一緒出来そうだ!と思われた関係各社さま
ぜひ、お声をかけてくださいませ。

芸能というお仕事は波があります。
良い時も、悪い時もあります。
私の壮大なる?構想ですが…
アルバイトしなきゃならないタレントさん方々が
芸能仕事の時は、休んで大丈夫なシフトが組める
何かしら?の会社を
いずれ
運営出来たらいいな。と…
生活保障や生きていく術が無いから
危ない橋を渡る事になってしまう。
昨今の色々を見て思ったし…
私自身が
芸能と普通の仕事を並行してやりたい!と
生きてきて
いつも ぶつかる壁がシフト調整でした!
芸能という不定期な仕事は
生活するのに難しい仕事。
かと言って
エンタメを失うのは悲しい事…
いずれ
↑実現出来たら良いですね^ - ^♡


芸能、会社、 K-POPFIXER
と3つを股に掛けて
日々、美々、精進して参ります。
ぺこり♡


今日も平和な一日を
お過ごし下さいませ。天使天使天使

もやすみなさ〜いドキドキ