川越&… | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

川越&…

皆様
お元気ですか?晴れ晴れ晴れ

節分を迎えるにあたり…
御墓参りに行きました。

母方のご先祖様が眠る
川越のお墓へ…おばあちゃん
 
まずは、
途中にあった熊野神社へお参り。

次はおびんづる様。

耳&鼻をなでなで。

蔵造りの建物の鰻屋さん。

ふかふか鰻。

川越の街と青い空。レトロと爽快感。

レトロな雑貨屋さん。

蔵造りの駄菓子屋さん。

百年建ってる建造物のカフェ。
レジスターがタイプライターみたい…

川越の有名な時の鐘。(案外小さい)

飴&金平糖。
色彩が鮮やかで、好き。買ってきちゃった♡

昔ながらの小物屋さんで
招き猫発見。
耳&目の鋭さで、全てを見てやる!的気合いを感じる。
なんか…私を見てるみたいだった笑

ご先祖様がお世話になってる長期院。お願い

ご先祖様を見守ってくださってる観音様?かな…
私の顔が、ちょっと不思議な緊張感ある顔で…笑

節分前に
ご先祖様にご挨拶が出来て良かった。おねがい

川越が、年々観光地になってます。
都内からも30分くらいで着くから
ご先祖様に会いやすくなってるので
今後も、逢いに行きます。ロケットロケットロケット

全てに
感謝して…台風

あ…
逢いに行きたい。
と言えば
私が中、高 大ファンで
芸能界に入りたい❗️と思ったきっかけの
とんねるずさん。ラブラブラブラブラブラブ
今年末には、LIVEをやるようで…
(私、とんねるずさんは歌手活動が好き♡)
行きたいなぁ…お願い
チケット、取れるといいなぁ。
神様、ご先祖様、行きたいよぉ〜^ - ^

では、とんねるずさんの企画グループ
[野猿]を貼っておきますね。
※『叫び』の歌詞の闇が好き…


今日も平和な1日でしたね〜天使天使天使
もやすみなさ〜いドキドキ