あけましておめでとうございます♡ | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

あけましておめでとうございます♡

새해 복 많이 받으세요ドキドキ


あけましておめでとうございます。


今年も

私らしく、私しか出来ない何かを見つけて、

猪突猛進いたします。いのししいのししいのしし


皆さま、宜しくお願い申し上げます。


さて…

新年一発目は

私といえば韓国。韓国

イギリスが好きだったらイギリスを推すし、

台湾が好きだったら台湾を推す。

そんな感覚で

私は、韓国が異常に好きだから韓国文化を推してるんですっ。)



では、

最近購入した

韓国コスメなどなど、御紹介。


ネットで購入した

大きめな化粧ケース。

韓国3ce

と書いてありますが

3ceの商品なのかは、

わかりません。笑

可愛く便利そうだから購入。


しっかりした作り。

小分けして収納出来る
カッコよさ。
黒&ピンクで、キュートクール♡

主に韓国コスメ達を収納。
この中でespoirの日焼け止め下地と
ミシャの美思BBクリームは、かなりお勧め。


さて、もう一つの韓国購入品は…
肌の水分量を保つ為に必要なのは、セラミド。
セラミドを配合した
韓国 アモーレパシフィック
(日本の資生堂みたいな?)
の敏感肌用ブランド
ILLIYOON 
ceramide ato concentrate cream
赤ちゃんにも使える優しいクリーム。
敏感肌用に色々なテストをして作られたクリーム。

びっくりしたのは量…
これ…500gも入ってます!
ネット通販で割引されてますが…
2000円で購入出来たんです!
顔、首にたっぷり塗ってます。
肌にセラミドを補えます。是非。
韓国化粧品は
寒さや乾燥の酷い韓国での
肌を守る素晴らしい商品が多いんですよぉ。


さて…
年末の忘年会は生ビール生ビール生ビール
久しぶりに代官山に伺いました。


とてもステキなお店だったから御紹介。

ビールタワー!
色々な、味が楽しめます。
うわぁ。今でも脳内に、フルーティなビールの味が…
店員さんも。皆様優しく親切。

バーニャカウダー。
優しい味わいの野菜を
美味しく食べられる。
ビールも進む…

アジアン風味のソースで
焼き加減絶妙なヒレステーキを食べる。
ふわふわな、お肉〜♡

カプレーゼ。
ケーキみたいな柔らかいもっちりモッツァレラ。

お店の横に展開されてるオブジェ。
ふぅ…海外にいるみたい。
ぜひ、皆様行ってみてね。おねがい

忘年会で貰った
大好きなグレー&猫ちゃんスリッパ。
新年早々、履いてます。嬉しい可愛い。


さぁ。
2019年が始まる。
今年こそ…
今年こそ…
とある目標、実現を目指す。
(海外に3回は行きたい…♡
そして1.13に
ラグビーを見に行く。
実は幼少期に
ラグビー合宿へ頻繁に行ったり
観戦したり。DNAにはラグビー?
貴方も、是非ご一緒に♡)
皆様、今年も宜しくお願い申し上げます。晴れ晴れ晴れ


今日も平和な1日を〜
天使天使天使
もやすみなさ〜いドキドキ