講談社FRIDAY♡と最近の新大久保 | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

講談社FRIDAY♡と最近の新大久保

今、発売中の
講談社 FRIDAYさんに
「2025年大阪万博と
韓国エンタメがコラボするなら?」
のインタビューに
答えてます。カラオケ
コメントのみですが
私らしい解答をしてみました。
良かったら、御一読ください。


K-POPは、聴き続けていますが
韓国のお笑い芸人さん
バラエティなども
勉強していて。
今度、私が好きな芸人さんを
ご紹介しますね。
(好みのタイプでもある。うん。笑)
※記事では
お笑い芸人。と記載されてますが
実際は、お笑い芸人さん。
とお答えしてます。
私、呼び捨てには、しないので…
ご理解くださいませ。ぺこり。おねがい


最近の新大久保を纏めて。
チャンジャン麺が大好きな私。
(チャンポン麺とジャージャー麺の
コラボ。韓国での日常中華?)
いつもの「新宿飯店」ラーメ


麺が腰のあるタイプ。
チャンポン麺の辛さが、後を引く。

こちらは
ドン・キホーテから
職安通りを渡り歌舞伎町に向かってすぐ。
「ジャンジャン麺ハウス」カップラーメン


麺が柔らかく味も比較的マイルド。
子供さんが多いのも納得。
どちらの店も手打ち麺で
本当に美味しいから、おススメ♡

さて、最近 話題の新大久保NEW Open
「cafe de KAVE」
韓国歌手 ジェジュン君のお店。コーヒースイーツ
オープン日は大行列。 
私は3日目に伺いましたが、
それでも かなり混んでます。
夜24時まで やっているらしいから
夜お茶に最適。
午前中や夜遅めなら、空いてるかな?

どうやら、
ジェジュン君と写真が撮れる…
ファンの方は、是非。
メニューは、比較的少なく
ドリンク中心のお店。
アルコールが無いのが
私てきには、無念…笑チュー

珈琲のカップがキュート!
紅茶のケーキは見た目に凝っています。
(混んでる&凝ってる。から
20分待ちでした…TT)
みんな大好き甘いケーキ。
韓国っぽいなぁ。と思ったのは
甘さが強い。そして珈琲を頼む時は
「アメリカーノ」と呼ぶ…

そして、いつもの韓国美容マッサージ
「ハニートーク」
李先生の施術、マッサージ好きな貴女は
一度、絶対 受けてみてね!
身体も心も癒されます。
今までで、No.1なの!本当に…
李先生「お客様が喜ぶ事が嬉しい。」
と言ってる方だから
皆様、絶対 満足しますよ。チュー

新大久保を好きな理由の1つに
激安店舗がある事。
↓このショール…
私が好きな猫ちゃん柄で
モノトーン。
見た事無いデザインで喜んでいたら
なんと!980円!
フカフカで暖かいよぉ♡クラッカー
そんな癒しの毎日です。


今日も平和な1日を〜天使天使天使
もやすみなさ〜いドキドキ