最近あれこれ♡ | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

最近あれこれ♡

最近の出来事を
纏めて更新します。走る人走る人走る人
(Twitterやっていると
どうしても…瞬間瞬間を
アップしてるから
ブログ更新が、遅くなります。
すみません…汗)


新宿 小田急 なだ万で
天使従姉妹とランチデート。割り箸
静かだし、お肉や和食好きの
天使従姉妹も、大満足。
前菜

サーモン

牛ヒレ

天使従姉妹は、初の新大久保へ移動。
私のテリトリー新大久保を
案内。
職安通り沿いの「Californian POKE」
で、パンケーキ。ナイフとフォーク

店員のお兄さんが
優しくて…
従姉妹の車椅子を押すから
ドアの開け閉めが、ままならない。
店員さんが、ドアを開け閉めしてくれたり
車椅子用座席を、すぐ用意してくれたり
とても親切で…
一瞬、涙が出そうになりました。笑い泣き
とても感謝してます!
有難うございます。キラキラキラキラキラキラ

天使従姉妹は
人の心を察知する能力に長けているから
この店の素敵さや
店員さんの親切心を喜んでいました。
証拠に、大きなパンケーキを完食。拍手
(天使従姉妹は、甘い食べ物は
少ししか食べられないから…
びっくりしました。涙)


私の美容駆け込み寺
新大久保駅すぐ
「ハニートーク」で
小顔矯正 骨気と炭酸パック。パック
今回も技術力高い 李先生。OK
笑顔がチャーミングで
私の肌や健康の事を心配し
良いアドバイスと施術をしてくださる。

炭酸パックは
美白に効果があるそうです。
小さいシミがポツポツあるから
続けたい。OKOKOK
ノリみたいな質感のパックです。
韓国美容には絶大な信頼を寄せてます!
外からの美容も大切ですが
毎日、
プラセンタ。青汁。命の母。
などを飲み…
アボカド、豆腐、納豆。
などを食べてます。
美容への努力は、ずーっとやります。ちゅー


最近、K-POPアイドルだけでなく
バンドやソロ歌手を推したい
K-POPフィクサーの私…ランニングランニングランニング
行ってきました…
K-POPバンド HYUKOH。カラオケカラオケカラオケ
4年前 初めて生でHYUKOH🎸の
演奏を聴いて、脳天をやられた。うずまき
そのHYUKOH🎸最新ライブが
新木場Coastで。

はい。
勿論、今回も意識を持っていかれるほど
のライブを堪能。グッ
HYUKOHの垢抜けぶりと
集客力アップの凄さに感動&脱帽。
周りに良い方々が集まってくださってるんだなぁ…拍手拍手拍手
とK-POPフィクサーとしては
安堵しました。よかった。よかった。


そんなこんなの毎日。
日々、平和であるよう
久しぶりに明治神宮参拝。神社
境内が新しくなって
その屋根には
私も寄付した銅板が使用されており
御縁を感じる明治神宮。晴れ晴れ晴れ

絵馬は毎回 書きます。
同じ内容ばかりですが…笑虹
(良縁や仕事、健康、平和など…)
皆様の
御多幸をお祈りします。おねがい

世界平和が、一番ですが…クラッカー


今日も平和な一日を〜〜天使天使天使

もやすみなさ〜いドキドキ