最近♡ | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

最近♡

最近の出来事をあれこれ…おいで

先日、いつものKPOPバー Asylで
お会いした方々。おねがい
右からKPOPのクラブイベントで
DJ初デビューの時に、
ご一緒したVJ中村さん。(10年以上ぶりの再会⁈)
真ん中と左のお二人は
香港から来た親子。
左の女子は、
これから一年間 
高校で英語を教える先生!拍手
(凄くKPOPに詳しくて…
私が、日本でKPOP絡みの人間だと
知ると、おススメの新人や
昔のKPOPの話題など
楽しそうに話してくれて。
私…純粋な空気に触れて涙が出た。)

これから一年間
日本の高校に勤務するエリカちゃん。
日本で困った事があれば
連絡してね。と約束。
久しぶりに出来た 
新しい若い友人♡キラキラ

Asylの電気に記念の書き込み。グッ
(Asylで呑んで長いけど…
嫌な人に出会った事が無い。
私の聖地。)

香港の友人が出来たから?
では無いけど…
久しぶりに、韓国の中華料理
チャンジャン麺♡
(やっぱり、職安通り沿いの
新宿飯店は、格別の美味しさ)

別日には
新大久保の大久保通り近くにある
でりかおんどる。で
カルビ丼を食す♡
豚さん&牛さんのイラストが
いちいち可愛い〜ラブラブ


カルビ丼は、ランチなんだけど
パンチャン&ランチビールと一緒でも
1300円程で食せた。
韓国料理の良さは
リーズナブルだけど
お腹一杯に、なる食事。ラブ
(お店の方が、気を使ってくださり?
お一人さまの私を6人掛けの丸テーブル
に案内してくださった。感謝…
恐縮&カルビ丼の熱さで
汗かきました。笑滝汗滝汗滝汗
韓国や新大久保界隈では
ちょっとした実力者の老婆さん…w)

さて
今 発売中の徳間書店さん
「アサヒ芸能」に先日の取材が
掲載されてます。ウインク

ローバー・美々の
「世界一ご開帳」www
表紙に載せて頂き 有難うございます。
グローバル開脚。
世界を股にかけたい
ローバー・美々です♡おいで

当時の
パンパカパンツ姿も
綺麗に掲載。笑ウインク

昔からの友人
水谷ケイちゃんとの対談形式。
ケイちゃんは
全く変わらずに美人さん。メモ
私のカエル顔…どうにかなんないかなぁ

内容は
グローバルな下ネタで
皆様のご機嫌を伺っています。

よろしかったらご一読ください。

ライター石田さん
ライター有山さん
カメラマン佐々木さん
お世話になりました。
有難うございました。
股、よろピンクローバー♡ちゅー


今日も平和な1日を〜〜天使天使天使
もやすみなさ〜いドキドキ