アサヒ芸能♡ | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

アサヒ芸能♡

今日は
徳間書店「アサヒ芸能」さん
取材でした。カメラカメラカメラ

女性の大切な部分についての
取材…女性トイレ女性トイレ女性トイレ

以前からお世話になっている
徳間書店さんは
大門だったはずが…
目黒駅前の
こんな大きなビルに移動されてた。
ビックリしました。拍手拍手拍手

長く御担当くださってる
ライター石田さん
美人ライター有山さん
カメラマン佐々木さん
暖かい空気で
まさかのエロ取材も爽やかさ爆発⁈ラブ
ライター石田さんは
もう20年お世話になっていて
共通の知り合いに
歌手の甲斐よしひろさんがいらして
甲斐よしひろさんの本なども
執筆されてる
大御所ライターさん。
KPOPのTWICE ジヒョちゃんが
おっぱいが、大きくて
好みらしい…笑

↓この本出版されると聞いて…
エロライター石田さん
お笑いライター石田さん
と思っていた私は
振り幅の大切さを学びました。笑
(そういえば、甲斐さんにも
15年前くらいKPOP歌手の売り出しや
新人歌手のプロデュースなど、
色々お世話になったんですよ…涙
そうそう。過去…
男性KPOPグループ MBLACKは、
甲斐さんが作った
インディーズレコード会社
所属だった…)

そして
美人ライター有山さんが
私の目の下のキラキラに興味を
持ってくださり。
勿論、韓国化粧品のグリッター。キラキラキラキラキラキラ

有山さん
最近、優秀と話題の
韓国化粧品 the SAEMの
グリッター&コンシーラー
送りますね〜〜ラブラブ

久しぶりに
写真有りの取材で
肌の管理やメイク。おねがい
努力しないと、
人前に出る仕事は務まらないですね…おいで
私の美への探究心…笑口紅化粧品アイシャドウ

そして
以前からYouTube…映画映画映画
どう動画をアップしたら良いのか
試行錯誤していました。滝汗
どうやら
YouTubeで、
日記みたいな動画をアップする事を
VLOG。というらしく…メモ
私は、この路線だな。
と、久しぶりにあげました。
ローバー・美々VLOG
「アサヒ芸能」取材@目黒

今後もVLOGなら
続けられそうですっ
(私のメーク動画や
料理動画、スライム作り動画⁈なんて
面白くないもん。おいで
やっぱり、
マスコミでの仕事や日常生活、旅
などの日記を動画にするのが私らしい)

※アサヒ芸能さんは
8月28日発売です。
皆様、宜しく御願い致します♡


今日も平和な1日を〜〜天使天使天使
もやすみなさ〜いドキドキ