化粧品購入♡ | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

化粧品購入♡

最近は、
通販で、化粧品を良く購入します。
基本、韓国化粧品や海外化粧品を
使用しているから…アイシャドウ化粧品口紅

日焼け止め。
韓国の「espoir」
水分が多く、化粧下地に使用すると
ムルガンピブ。水光肌。になれます。
水々しいのに化粧崩れしないし…
これ、かなりオススメです。キラキラキラキラキラキラ

ハイドロキノン配合クリーム
シミが消えるクリームです。
私は、頬に小さいシミがあるので
必死に塗って消してます。 
確かに、効果があります。 グッ

韓国「エチュードハウス」
クッションファンデーション
ケースなどリニューアルしたので購入。

最近、韓国で流行っている
ピグメントアイシャドウ。
キラキラの粒が大きい。
粒が大きいのに、落ちにくい。
華やかな目元に仕上がります。目

↑これら以外にも
数個 韓国から到着を
待っています。
かなり話題の化粧品だから
届いたら、またブログしますね。おねがい

私の顔は
カエル?宇宙人?
みたいな顔だから…ちゅー
眉毛を整えて
肌を綺麗に保つ事が重要です。おいで

発売当初から
ドゥ・ラ・メールのクリームは
使い続けているし
日焼けは、避けるし。
プラセンタやコラーゲン、
ビタミン剤などのサプリメントは
飲んでいるし。
顔の輪郭を整える為に
韓国発祥、
小顔矯正の骨気を受けているし…etc.

美々は、1日にして成らず。
ですっ。本当に…ニコニコ


今日も平和な一日を〜ドキドキ
もやすみなさ〜い天使天使天使