「渋谷のラジオ」アーカイブ♡ | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

「渋谷のラジオ」アーカイブ♡

渋谷のラジオ
「渋谷のカルカル」
パーソナリティ
テリー植田さん。
生出演させて頂きました。おねがい

アーカイブです。
曲は、著作権上 編集されてますね。
うわぁ。
このオフィシャル写真
私、変顔。
一枚しか撮らなかったから仕方ない。
ある意味、記念だよね。
案外イケてる笑グッ
安定のKPOPネタ。
興奮して、早口。
テンションあげまるですっ…笑上矢印
※事故り写真の他
ローバーさん。と
最初は表記されているが
途中いきなり、ローバー。
と呼び捨て!笑
ある意味、最高のアーカイブ記録!
こういう肩肘張らない感じ。
ラフな空気が
マジ渋谷系。チョキ
よくない?それ?
よくよくよくよくよくない?
せいいぇー。

さて…
渋谷のラジオ とは…
渋谷発信のFMです。ヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォン

最先端の渋谷で
KPOP話しが出来た事
幸せだったなぁ…キラキラキラキラキラキラ

渋谷の109やビルなどには
いまや、KPOPアーティストの
ビルボードが沢山!クラッカー
御縁あれば
「渋谷のKPOP」
のパーソナリティを是非 つとめたい

スタジオの模様↓
渋谷駅 新南口に近い 川沿いにあるビル
外から見える
オープンスタジオです。カラオケ

「渋谷カルカル」は、
渋谷カルチャーカルチャー
プロデューサーの
テリー植田さんが毎週お届け。拍手

スタジオ内で、キュートな音声さんが
マイクや音楽の調整をします。

ね。こんなキュートな女子が
携わってる放送局。ラブ

スタジオで記念撮影。
安定の帽子ロバくん。ハット

テリーさんとも、記念撮影。カメラ

渋谷のラジオは
有名人、著名人の方々が
日替わりでパーソナリティを
務めていらっしゃいます。晴れ晴れ晴れ
錚々たる方々。
さすが、最先端の渋谷のラジオ。
(開局には福山雅治さんも
携われたそうで…
私の従姉妹も大興奮⁈)





他にもたくさんの
パーソナリティの方々…
皆様
其々の持ち味を生かして
発信されてます。バレエ競馬スノボ

いつか?
渋谷のラジオ
「渋谷のKPOP」
パーソナリティ務めてみたい。チュー
まだ、KPOP関連は
どなたも足を踏み入れて無いそうで…
私、その道を開拓したいです。虹
御縁あれば
宜しく御願い申し上げます。

そして
スタッフ皆様が
優しく、暖かな方々だったから
更に、
渋谷のラジオに興味を持ちました。おいで

優しくご対応くださった杉山さんや
ベテラン制作の吉田さん
スタッフ皆様
改めて、有難うございました。ドキドキ

ではでは、股です!!