アメリカデビュー⁉️ | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

アメリカデビュー⁉️

映画『TOKYO LOSS』が
http://tokyoloss.com
5月25日
アメリカNYでアメリカ
プレミア上映されます… メラメラメラメラメラメラ
(この映画では、
出演以外にも
キャスティングや宣伝、
舞台挨拶司会、
韓国 釜山国際映画祭への橋渡しetc.
多岐に渡りお手伝いして来ました。)

は?
なに?
いきなりのおしらせ。ポーンポーンポーン

は?
アメリカデビュー?アメリカゲッソリ

3年越しで
『TOKYO LOSS』は
色々な国で上映されました。映画

日本で、プレミア試写会が開催され
舞台挨拶の司会も務めた私ですが。カラオケ
その舞台上で
『私が…
必ず、どんな事をしても
愛する韓国 釜山国際映画祭韓国
で、上映させて貰うよう
頑張ります❗️』
と大風呂敷を敷き…
あ、、、
断言し…グッ
(KPOPフィクサーの本領発揮。
韓国の偉大な皆様
有難うございました❗️)

一年後
2017年 韓国 釜山国際映画祭 韓国
釜山市招待作品に選ばれました。

私の人生の目標であった
韓国 釜山国際映画祭で
自分が出演した映画の公開…
夢が叶いました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして すぐ後
台湾 アジア国際映画祭
ノミネート作品にも、選ばれ…


日本、韓国、台湾と
アジア三ヶ国で上映されました。拍手

映画祭には
ISSAY監督ばかり出席して
演者が誰一人として
行けてないのが
腑に落ちない…笑滝汗滝汗滝汗

そんなこんなで
一年が過ぎ…

多方面のお力添えのおかげにより
監督から朗報が…
『美々さん
5月25日、アメリカNYで
TOKYO LOSSプレミア上映します。
宣伝してください。』

は?
今日は、5月12日。
は?
5月25日
アメリカデビュー?アメリカ
意味わからない。ガーン
いきなりすぎる。
アメリカの上映を
日本で、どうやって宣伝するんだ?
Why?

幸運は
突然 降ってくる。
らしいのですが
あまりの実感の無さに
ぽかーん。ガーンガーンガーン

ISSAY監督は
元々
ハリウッドで、映画を学び
スパイダーマン映画チームで
仕事をしていた方だから
アメリカは当たり前なのかも。笑筋肉
私達
アジア人からしたら
ぽかーん。ですっ!

『美々さん
ニュースにも取り上げられたし
インターネットニュースサイトにも
載ってるので
宣伝してください。』ゲローゲローゲロー

は?
いきなり
全米デビュー?アメリカ

意味わからなすぎて
逆に、爆笑しちゃいました。おいで
アメリカ
インターネットニュースサイト

こんな
世界各国を股に掛けてる
『TOKYO LOSS』ですが…合格

日本で
一般公開はいつなんでしょうか?笑

私、本当に老婆さんになりますね…笑い泣き

という事で
アメリカNYで
私のブログを見ている方が
いらしたら…
(300%いない。)
5月25日アメリカNYプレミア上映会へ
行ってやってください。ぺこり。笑
真ん中が
この映画の全てを背負っている
ISSAY監督です。
ISSAY監督、良く頑張ってます❗️
マジで。。。

そんな
国際女優のローバー・美々さんはキラキラ
今日も、
自転車に乗り自転車自転車自転車
エンタメとは全く関係無い
仕事場へ向かうのでした。www


今日も平和な一日を〜〜天使天使天使

もやすみなさ〜〜いドキドキ