ロバ肥ゆる夏♡ | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

ロバ肥ゆる夏♡

先日、
母と仕事の打ち合わせをしながら
(ウチは、小さい自営だから…)
お茶したり、ご飯したり、コーヒー焼肉生ビール 

※また…会話の中で母が
「2020年東京オリンピックの
韓国の試合に韓国語で韓国
席案内やチケットもぎり…etc
のボランティアに参加しなさい。」
と指令が下り…笑
調べたら
2018年9月から募集、面接が開始らしく
応募する決意を致しました。
国立競技場は自転車で20分くらい。
会場近くの
美味しいお店も案内出来る勢い…笑※

さて…最近は
お洒落で、美味しい食べ物ばかり。
これは
ロバ肥ゆる夏…到来ですっ♡

母とは
新宿 伊勢丹メンズ館の喫茶店で
良くお茶します。コーヒープリンピンクマカロン
(静かで、広く…
店内に昔の俳優さんの写真が飾ってあって内装もお洒落。)
フルーツとカスタードクリームの
トライフル…
甘さ控えめで美味しかった。ニコニコ

茶器も、シンプルで清潔感があります。

お茶?
えっと…此処のドラフトビールは
クリーミーで呑みやすい。
そして、海老とアボカドのサンド。
パンが、薄めでカリッと香ばしい…もぐもぐ

美味しいサンドに
目が野性味溢れるロバくん…笑目

あ〜ん。ぶちゅー
この自撮りを呆れて見てる母を
写したかった私です…笑

お茶したのに、
すぐ近くのしゃぶしゃぶ屋さんへ。ポーン
新宿三丁目「鍋ぞう」は
食べ放題。ニヤリ
店内が、綺麗で食べ物も質が良いですね。

松坂ポークを初めて食べました。ブタ
(写真、下側)
うん。食べやすい豚しゃぶ。
店員に金さんとゆう
可愛い韓国女子がいて。
胸に、
日本と韓国の国旗の友好バッチを
つけていて。日本韓国
おもわず…
「のむ いぇっぽよ〜ラブ」と
話しかけちゃいましたラブラブ
親切な接客、ありがとう〜❗️

デザートは帰宅してから…
チョコミントアイスバーをぱくり。ソフトクリームソフトクリームソフトクリーム
(元 セクシータレントの本領発揮写真)

この数日間
何故か食欲が、増して来て…
身体が、膨れて来ました。照れ

うわぁ。
ロバ肥ゆる夏♡酔っ払い


今日も平和な1日を〜〜天使天使天使
もやすみなさ〜いドキドキ