弾けました♡ | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

弾けました♡

もうすぐ夏…晴れ晴れ晴れ

夏に向けて
大好きな化粧品欲が化粧品アイシャドウ
弾けました♡笑ウインク

私は、昔から
肌は保ってるけど地黒…新月
この数年、美白に力を入れてます。雪
抗酸化のフラーレン&
美白効果のVCエチルが配合された
噂の化粧品。FTCのお試しを購入。
使用感は、モッチリしてます。
あとは、どれだけ美白効果が期待できるかが、楽しみですっ♡おばけくんおばけくんおばけくん

昨年くらいから
赤系のリップが再燃。口紅口紅口紅
このインテグレート
ボリュームバームリップRD685は
シアーだけど、色も残って
唇をプルンと見せてくれます。唇
リップクリームを塗るような使い心地。

CHANELのルージュココ 19番。
(19番は、昔から私を守る数字)
以前から持っていたけど、
鮮やかな発色の赤リップは
やっぱりCHANEL。
実は、「白肌に赤リップ」を目指して
美白を頑張ってます。笑ちゅー

ずーっと欲しかった
YSLルージュボリュプテシャイン33番。
(33番は、美々の数字♡)
この口紅は、柔らかな発色だけど
色落ちが少ないし
まだ、色黒の私には1番落ち着く、
紫がかったピンク。ぶちゅー
見た目の
バブリーゴージャスキラキラ感と
マンゴーの香りに惹かれて購入。
この口紅を持っていると
幸運が訪れる。と言われています。キラキラ

今、注文中の韓国化粧品韓国
3ceのミニリップ。
赤シリーズを頼みました。
シアーな赤からマットな赤。
トーンも明るめから、深めまで。
このミニリップで
私の顔に合う赤色口紅を探せます。
塗るのが、楽しみですっ♡酔っ払い
アイシャドウも夏向けに購入しました。
今夏は、
青&オレンジが流行るそう。 波オレンジ
韓国化粧品 エチュードハウスの
ジュースバーアイシャドウパレットに
ブルーのライナーを合わせた
メイクを試そうと思ってます。メモ

真ん中の鮮やかなオレンジは
夏に生えそう。
右横の薄めオレンジと
左端のキラキラゴールドと合わせて、
グラデーションで塗ります。
エチュードハウスのアイシャドウは
発色も良く、粉飛びしないから
使いやすいですよ。グッ

試しに
オレンジグラデーションで
ブルーのライナーのアイメイクを
施しました。目
夏フェスや野外での遊びなどで
弾けたい場面に
ピッタリの派手感ですっ♡虹
(昔から、このハッキリ二重は
整形❓と思われてしまいますが…
全否定します。家族全員がハッキリ二重。
このハッキリ二重、苦手で…ショボーン
奥二重に生まれたかったの。)

そして
日焼け止めも新しく購入。真顔
美白と言えばKOSE雪肌精。
雪肌精の日焼け止めの口コミも
良かったです。
化粧下地としても活躍出来そうですっ♡

昔から
美白や肌の為には
紫外線に気をつける。
が鉄則なので…
私の1番の美容法は

太陽から逃げる。ポーンポーンポーン

なんです。笑
昔から
帽子を被り、マスクでゲホゲホ
顔をガードしてます。
おかげで
地黒ですが、シミは少ないです。拍手

そして 最高の美容法ですが
どうしても…の時以外は、
なるべく昼間は、外出しない❗️
ですっ♡笑
ずーっと、ずーっと、
昼間の外出は避けて生きて来たので
シワ、シミが比較的少ないんだ。
と人体実験の結果が出てます…笑
お安く、お手軽な美容法ですっ♡おねがい

私の祖母は
日本舞踊をやっていたので
毎日、白粉、口紅、髪結い。
の人で…
老人ホームに入っても
髪の毛にカーラーを巻いて、口紅を塗る。を忘れない女性でした。
いくつになっても
美意識高い女性が目標ですっ❗️

以上
最近、化粧品に弾けたロバくんでした恋の矢


今日も平和な1日を〜〜天使天使天使
もやすみなさ〜いドキドキ