じっくり聞いタロウ♡ | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

じっくり聞いタロウ♡

11月収録した
テレビ東京さん
『じっくり聞いタロウ』が
12月7日 木曜 深夜0時12分から放送おねがい

↓収録模様のブログメモメモメモ

はいドキドキ
やります。
伝家の宝刀。柔道柔道柔道
一発芸。
あの人は今の再来。
死ぬまでやるのか?滝汗滝汗滝汗
{93566A6B-769E-4A4D-A7A4-67FC53BD38C7}

{998C0E1C-3BA3-4CFB-8654-358F6CFEF32F}

錚々たる出演者の前で
↑をやるメンタルの強さ。メラメラ
期待に応えなければ女が廃る。ゲッソリ

今 話題のベッドイン ちゃんまい♡も
ロバくんをオマージュしてくれていた。クラッカー
(ベッドイン 乳アルバム
『TOKYO』淫ストアナウ♡)

本家ロバくんが
やらなきゃ、誰がやる❗️
ロバくんの芸能人生の人となりを
爆笑トークで
皆様のご機嫌を伺います…⁉️

12月7日 木曜深夜0時12分〜は
テレビ東京さんテレビテレビテレビ
『じっくり聞いタロウ』
宜しくお願い致します。チューチューチュー

出演者 皆様。
スタッフ皆様。
御尽力くださった皆様。
全ての皆様に
感謝と愛を込めて…
パカっとな割り箸割り箸割り箸
あげまん美々の原点回帰ですバレエバレエバレエ


今日も平和な1日を〜〜天使天使天使

もやすみなさ〜いドキドキ