残暑 | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

残暑

残暑厳しきおり
皆様、如何お過ごしですか?おねがい

私は
打ち合わせや仕事合間に
食べる美味しい食べ物で
暑さを乗り切る日々です。晴れ晴れ晴れ

バーガーキングのソフトクリームは
100円で何気に美味い。
バニラの濃さも、良い具合です。
見た目も爽やか。雪の結晶雪の結晶雪の結晶
↓この写真の配色 綺麗だ。
紺、白、黒、茶あたりのコラボは
落ち着きますね。
{E7459F9C-21FD-4B54-9955-55CD494B10EF}

新宿 職安通り沿いにある
『新宿飯店』
ここのジャジャン麺&チャンポン麺
は、絶品❗️
日本人は、殆どいないから
周りの方々の韓国語会話を聞きながら
脳内で韓国語の勉強が出来ます。韓国
{A4B27978-7DAF-49CF-8F84-8CA36534043A}

前までは瓶ビールしか無かったのに…
生ビール入荷⁉️
これは、ロバ君ポイント高い。
玉ねぎ&沢庵の付け合わせは
ジャジャン麺に、マストですね。割り箸割り箸割り箸
{1325EAA0-BB14-4B90-9D34-5410427E209C}

新宿の地下街にあるステーキ屋さんの
ハンバーグ。
和牛肉の硬さがふんわり仕上げ。
食べ易いハンバーグです。
これで780円は安いです❗️チュー
{C089B1B4-DA29-456E-B816-64B337E10820}

夏には時々飲みたくなる
コメダ珈琲のコーヒーフロート。
コメダ珈琲は、
アイスコーヒーが美味しいから
ガムシロ無しで。コーヒー
{A0F3A654-5BA1-4517-ADB7-29402F7DA59A}

新宿ゴールデン街『Asyl』は
飲みに伺うと、
色々な澱を浄化できるから
ロバ君にとって、聖地です。
この京都の焼酎。
爽やかで品がある味わい。
ロック3杯でも
次の日には、残らなくて
有難い焼酎でした。これオススメ。ロックグラス
{77E7B7AB-C7BF-40C0-9A09-DBC720F19DD3}

お酒は、色々嗜むけど
定番は、やっぱり生ビールです。生ビール
あ…前髪パッツンに成りました。
夏ですねぇ…笑
最近、ほうれい線が富に深くなって来た。
やだー。やだー。やだー。笑い泣き
生ビールより…
プラセンタのサプリメントを
爆飲みです…wもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
{FE702445-703E-483F-BED5-036BBEC41949}


今日も
笑顔で、健康で、
平和な1日を〜〜天使天使

もやっくま〜ドキドキ