勉強 | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

勉強

先日
Abemafreshさん『マジアゲ』
(司会 カラテカ入江さん)
に出演させて頂きました。
入江さん。
イケメン社長のお二人
三崎社長、石川社長。
そして…クマさん⁉️
このクマさんが…物議を醸す。ポーン
{D20380F4-B2AB-4705-A91F-689DA4F622C7}

私は、最初 ただご自分の都合で
番組を欠席されたのかな?
社長業は、お忙しいから。
くらいの認識で
番組に参加致しました。
私の出演場面になり、
ようやく事態を把握。
クマさんもぐもぐ
⚫︎VALUという株のような?
会社ではなく、個人で投資を募るような?
このVALUでの取引に参加されていた
クマさんは、色々物議を醸していらっしゃったから、番組不参加に…
(状況は、ネットなどで是非。)
クマさん宛ての質問?文句?クレーム?
などの書き込みが、秒速で流れて。
時々いつもの『ローバー美々www』
正直、入江さん、イケメン社長さん
視聴者皆様、スタッフさんetc
全く、心ここに在らず。でした。笑滝汗

{8F9210EE-E757-4D14-8802-1F62297FA523}
クマさんの可愛さが際立つスタジオw
ネット番組でも
今は、かなりの放送設備。拍手

一緒に出演したキュートな男子。
2人して
『大変な回に出ちゃったね〜〜
誰も、話を聞いてくれてないね〜笑
ある意味、凄いね〜〜笑』おいで
とお互いを讃えあってました。もぐもぐ
{EDA73E1A-E397-418E-A7DE-A6DA389224EC}

今日の衣装は、
大好きなロイヤルブルー。
画面に映ると、膨張色だったかな?
そして❗️
ロバくん、斜め下からのカメラで
写して頂いた顔の酷さに
ひっくり返りました。笑クラッカークラッカークラッカー
所謂、ピカソの描く顔みたいに
全体が歪んでいて。鼻が曲っていて。ねー
{4B4A20E4-D5A9-4DF6-97E4-1AA3DFFDCF8C}

↓まさに、こんな感じ❗️www
(ピカソ 【アビニヨンの娘たち】)
{4321DEAD-E1EC-480B-AFE1-41BEE155809E}

ラストでコメントした時に
真正面から写して頂いた顔は
まだ、耐えられましたが
斜め下からの顔を↑
見て頂いた視聴者皆様には
大変、ご迷惑をおかけした事
お詫び致します。劣化乙❗️
クマさんの件&アビニヨンの娘たち
で、ある意味 神回だったかと。にやり

というか
帰って、早速
VALU、YouTube、insider…etc
を勉強したロバくんでした。メモもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

そして来週
映画監督に顔見せがあるから
絶対、真正面の顔しか見せないぞ。
その為には
今から蟹歩きの勉強しよ〜っと。かに座かに座かに座

追記
どれ程 アビニヨンの娘たち 
だったかを、スクショしました。
↓上3枚は、真正面からのカメラ。
割と⁉️普通です。
{774ED39B-F154-44E3-9BD1-AE81B681B028}

{57EB2D7B-602C-4E84-8900-B86448B2D7E7}

{20A8D5BB-1261-4D04-88BE-EE941C258B08}

それが…
斜め下からのカメラでは
顔の輪郭や鼻が歪み過ぎ。
↑上の人と別人www
あ、これはアビニヨンの娘たちだ。
{657FD0E4-0B1A-4326-BD9A-B7BB052F687D}

↑似てる。本当、ピカソ級な歪み。w
{124467A3-3DE6-4A16-8567-E4D82246F2A0}

死ぬの❓私、こと切れるの⁉️ばたっチーン
{C763ABF3-B1B0-4649-9662-0292DA11F8D5}
写し方に寄って恐ろしい程
顔が変化する老婆さん…おばあちゃんおばあちゃんおばあちゃん
本当に
老婆さんの扱いには苦慮致しますな。笑
まぁ。もう直ぐ こと切れますから。
暫く…大石内蔵助の如く…

追記の追記…
(放送回&クマさん事件を
解説してるサイトがあり…スクショ)
事態を全く把握せず出演したロバくん
満面の笑みの下のコメントが酷い。w
『出演者 全員 詐欺師』
{BFE20207-EF36-42C3-91CF-6D74AEC47078}
↑んっ❗️
VALUを全く知らないロバくんは
思い切り…
巻き込まれ&貰い事故だよっ❗️
名誉毀損だよ❗️
『サーギー美々www』
くらいのお洒落なコメントしなきゃねw
この番組出演だって2日前に決まって
殆ど、準備無しで。
出演者 皆様の状況把握も出来て無くて。
伺ったら、貰い事故…笑笑
本当、ある意味 持ってるわ。私ニヤニヤ

また、出演させて頂きたい番組ですクラッカー


昨今 
解せない事ばかり起こる日本ですが
怒り、悲しみ 沸き起こりますが
日々、美々、マイペース&精進です。オバケ


今日も
笑顔で、健康で、
平和な1日を〜〜天使天使天使

もやすみなさ〜いドキドキ