電動スクーターの旅 | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

電動スクーターの旅

前から、何度か見てる
テレビ東京さんの
電動スクーターの旅番組
『充電させてもらえませんか?』
出川哲朗さんが
電動スクーターを旅先で
充電しながら
目的地まで旅行する番組。自転車自転車自転車
今TVつけたら再放送してた…
{F6BC7556-0C39-47CF-B3A7-E36239CE7727}

{F41C040E-BC92-47A1-A842-6606D5C4BD99}

出川さんの人柄が
旅先でも効果を発揮して
地元の皆さんが、協力して
出川さんのピンチを救う⁉️
ゲストの方々も
ウドちゃんとか…
天然癒し系の方々が登場します。笑拍手

電動スクーターで走っている時に
流れる音楽も好き。
旅行行程の地図が
ゲーム攻略図みたいなのも
面白いです。

この番組が
今日は、ゴールデンタイム。おいでおいでおいで

旅好き、旅番組好きの
ロバくん、俺得。笑キラキラキラキラキラキラ
(『鶴瓶の家族に乾杯』や
『ブラタモリ』や『おじゃMAP』etc
日本の地上波をあまり見ない
ロバくん…時々見ちゃうもん❗️)

旅番組って
自分が旅せずとも
日常を離れられた気持ちになる。照れ

韓国のKBS
『一泊二日』も、何年も好きだし…ラブラブ

ロバくんが
レギュラーデビューした
NHK教育TVは
日本中の小学校に伺いロケしました。
大好きな子供&大好きな旅。
たぶん
芸能生活で
一番幸せだった記憶…照れ照れ照れ


今月末は
久しぶりに車で
福島県を旅する予定だから
今から、幸福感のロバくんです。合格

皆様
もう少し踏ん張りましょう。グー

踏ん張る為には
たまに、
息抜き&癒し&気分転換を取り入れて…


何か有事の時は
必ず 繋がりましょう。
遠慮無く、連絡してください。グッ


今日も
笑顔で、健康で、
平和な1日を祈ります〜〜天使天使天使

もやすみなさ〜いドキドキ