優しい | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

優しい

今日も会社。照れ照れ照れ

優しい雨です。雨
桜も穏やかで、しっとりしてる。
{635B3218-4456-40B4-A895-8BECF45CD9CB}

いつもの中華弁当。
今日も中国人のお姉さんは
雨の中、お弁当を売ってます。拍手
『これが、美味しいよ。
これが、暖かいよ。』って
片言の日本語で、薦めてくれる。
優しい。キラキラキラキラキラキラ
今日は、
ブロッコリーと海鮮と野菜炒め。
もちろん、美味しい。もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
{E3B4C235-B9F1-4F87-9309-AD5C767668FC}

夕方からは
いつもの
韓国の骨気『韓もみ』へ…走る人走る人走る人

雨だけど
みんな、優しいから
穏やかな気持ちになります。おねがい

私が預かって貰ってる
プロダクションの所属タレントにまで
お気遣いくださってる皆様…

優しい。ラブラブ


さて久しぶりに…
来週19日 水曜日 14時から15時。
インターネットTVの生放送に
ゲスト出演させて頂きます。 
『fine.TV MUジックチャンス』PC
fineさんという
アイドルグループ司会の番組。
どうやら…音楽番組…カラオケ
ロバくん、歌手では無いのですが。
でも、
私にはKPOPという武器がある❗️
KPOPフィクサーとして
KPOPトークを繰り広げます。
数曲、流して頂く予定です。

インターネットTVは、
韓国の皆様にも
見て頂けるから嬉しいです。韓国

abemaFRESH

ニコニコ生放送

SHOW ROOM

ツイキャス

私、
AbemaTVや、ニコニコ生放送
出演してみたかったから
なんか…嬉しい。照れ照れ照れ

インターネットTVの世界に
凄く興味があります。
やっぱり世界配信出来るから
海外の友人にも見て貰えるし
何と言っても
韓国の皆様にリアルタイムで会える❗️

来週水曜19日14時から生放送。
是非、よろしくお願い致します。地球


今日も
笑顔で、健康で、
平和な1日を〜〜天使天使天使

もやすみなさ〜いドキドキ