新宿 | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

新宿

会食後
N会長に、飲みに誘って頂きました。
会長は
新宿、中国、パラオ、
東京ドーム等との 御縁が深い方。
東京ドームでは
骨董品展示会を手がけたりされてます。
(N会長は、
不動産、骨董品、飲食店など
幾つかを扱う会社の会長さんです。
パラオは、
大統領就任式まで出席する程
懇意との事で、ビックリ。
先日のTVも見てくださったとの事で
感謝です。おねがい

新宿歌舞伎町にて
お酒を飲ませて頂きました。生ビール生ビール生ビール

左から
ヒカルさん、ロバくん、
N会長、さゆりちゃん…
あれ?このポーズ…ポーン
{5D0CB404-13F8-486E-9A2F-EF76FB6108DF}

KPOP大好きな
(こちらも)さゆりちゃん。
さゆりちゃんは
6月開催のGDragonのLiveを見る為
韓国に行くそうです❗️
いいぞ。頑張れ さゆりちゃん。
GDさん、宜しくです‼️
(ロバくん、酔っ払い顔)デレデレ
{EFCA26A2-3B77-418F-9A3A-36D8385DAA4C}

次に歌舞伎町にある
お姉さんクラブへ。
あれ?また、このポーズ…びっくり
{243ED954-7331-48E4-B54B-D0BC823AC681}

ついてくれるお姉さん
みんながTTポーズ‼️
クラブのお姉さん曰く
『スマステーションで見た❗️ 』
と盛り上がってくれました。拍手拍手拍手
今日から
歌舞伎町でもTTポーズが流行るな。ニヤリ
{74628DCE-4522-4817-BA45-6D4DB3508E80}

香取慎吾 画伯の絵がTTポーズ。キラキラキラキラキラキラ
みんなで、可愛い❗️と盛り上がる。
{63047C6A-1C1D-4600-9C13-69C0B59E4FC3}

↓つばさちゃんとは
共通の知り合いがいて、ビックリ照れ
なんと
俳優 今井雅之さんと
仲良しだった つばさちゃん。
今井さん最後の舞台の
稽古場まで 行っていたそうで… 
『今…
天国から
今井雅之さんが俺の事を話題にしろ❗️
って言ってるんですよ。きっと…』
と涙目で想い出話を語った
優しい つばさちゃん。おねがい
ロバくんも
舞台『ウィンズオブゴッド』の話や
仙台のイベントで御一緒した話などで
懐かしく 嬉しい気持ちに…
不思議な御縁です流れ星
{11637884-6B5D-42BA-ADEC-B5097C161F82}

歌舞伎町には
優しい天使達が
頑張って働いてます。走る人走る人走る人

私も見習わなきゃ。
常に笑顔で明るい女子達。クラッカー
また、飲みに伺いますね。


今日も
笑顔で、健康で、
平和な1日を〜〜天使天使天使

もやすぷりんぐ〜ドキドキ


今日の浜崎あゆみちゃん
ayuちゃん、口紅の色
似合うなぁ。
両手に華でも
負けない華やかなayuちゃんラブ
もしくは
ブルゾン⁉️
{9DAE4223-8712-43F0-B0CA-A75F415B32EE}