ローバー・美々www | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

ローバー・美々www

え〜〜。
昨日、TBSさん
『好きか嫌いか言う時間』  で、
皆様のお目々を汚してしまった…
美々です。滝汗滝汗滝汗
さすが、キー局 地上波の番組です。
ブログも普段の10倍 ご覧頂きました。

私は、
夜 仕事をしていたりもするので
今まで出演して来たTVはテレビテレビテレビ
殆ど見た事がなく…
昨夜も、仕事で…ぺこり。

ですが
Twitterやネット検索で
昨日のローバー・美々。
の反応を確認致しました。グッ

7割の方が
『ローバー・美々www』でした。ニヤニヤ
股…あ、また
他3割の方は
『ローバー・美々 老けた。』
『だれ?このおばさん。』
『ローバー・美々 劣化乙w』
『泣いてて、
何 言ってるか わかんない』ポーン
などの褒め言葉を賜りました。おいで

私的な正解を
僭越ながら申し上げると…
『老婆・美々www』100点
と評して頂きたかったです。ぺこり。
正解が、
お一人もいらっしゃらなかった事
悔やまれます…ショボーン
(『あ。タロサ❗️』も
TBSラジオ コサキンリスナー的には
正解でしたが 無し…
『あ。教育TVお姉さん❗️』
『あ。恋から一期生❗️』等は皆無w
『KPOP洗脳家‼️』がお一人。感涙)

股、あ…また
『矢口真里(さん)より頑張っていた
ローバー・美々w』
と言う御意見も頂戴致しましたが…
いいえ❗️
矢口真里さんは
私なんかより
何億倍もお金を払わなきゃならないし
結婚、離婚の労力は計り知れない。
矢口真里さんの方が
私なんかより
絶対 人生頑張ってます。走る人走る人走る人
でも
番組内で頑張った。
と想っていただけた事
嬉しいです。
爪痕残せたんだ。と…柔道柔道柔道

『毎週のレギュラーより一回の伝説』
by 尊敬する江頭2:50さん。です❗️

少しフザケてしまいましたが…チュー
私の真意を読んでくださった
視聴者の方がいらしたから
そのTweetを貼らせて頂きます。

私が、老婆・美々でも
今回 出演しよう。
と決意した要因の一つです。
SMAPさんの一連の流れ…
事の発端は週刊誌だった。
一回の記事が
タレントさん、スタッフさん
何人もの人生を狂わせた。
そして
何人ものファンの方々を傷つけた。
だから
私程度の経験でも
何かを気づいて貰えたら…
の気持ちでした。
1人でも、伝わったなら本望です。
出演させて貰って正解でした。キラキラキラキラキラキラ
{E5538430-29CE-4391-816F-47B654A335E5}

有難いTweetです。流れ星


次のブログで
出演者 皆様やスタッフさんへの
感謝をお伝えさせて頂きます。

私程度の人間に
感心を持ってくださった皆様…

有難うございました。
『ローバー・美々www』ニコニコ


追記
『ローバーっていう人
引退に追い込まれなくても
勝手に消えていたと思う。』

↑というTweetに
ロバくん 300万点‼️拍手拍手拍手